ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

漢 a.k.a. GAMIがシバターとウタエルを批判!シバターとウタエルに警告…

f:id:sia_kawase:20170710232743p:plain

漢 a.k.a. GAMIさんが騒動の真相を告白し、シバターさんがコンサル中の「ウタエル」さんに対して痛烈な批判をしました。

 

シバターにコンサルされている説

シバターさんがユーチューバーを3ヶ月100万円でコンサルをしている件でシバターさんが漢 a.k.a. GAMIさんをコンサルしているのではないかという指摘が相次いでいました。

 

漢 a.k.a. GAMIさんはそれを真っ向から否定「あんな奴(シバター)にコンサルされたくない」と釈明しました。

 

スポンサーリンク

 

台本はあったの?

漢 a.k.a. GAMIさんはシバターさん、瀬戸弘司さん、へきトラハウスとのやりとりはすべて「リアル」だと明かしました。漢 a.k.a. GAMIさんはユーチューバーが喧嘩をする時は台本や打ち合わせを通している事を知りませんでした。

 

そのためすべて打ち合わせ無しのリアルタイムで起こりました。漢 a.k.a. GAMIさんは、視聴者の大多数が子供である事を意識しておらずリアルな喧嘩エンターテインメントを追求しました。

 

漢 a.k.a. GAMIさんはユーチューブ界の現状を把握しておらず多くの方に迷惑をかけた事を謝罪しています。

 

シバターを煽ったきっかけ

 

 

 

漢 a.k.a. GAMIさんはシバターさんを動画で取り上げて煽ったきっかけはシバターさんがTwitter上でラップをダジャレだと発言した事でした。

 

漢 a.k.a. GAMIさんはヒップホップやラップに誇りを持っており、自分を支持してくれているファンの事も考慮しシバターさんに怒りがこみ上げました。

 

そのためシバターさんにコラボを断られた事や無視をされた事は気にしておらずシバターさんがラップやヒップホップを批判した事が動画で取り上げたきっかけでした。

 

ウタエルに警告

f:id:sia_kawase:20170710232629p:plain

ウタエルさんは漢 a.k.a. GAMIさんをネタに作曲した「シバターと漢a.k.aGAMIの曲出来た。急上昇やりましたねwww」を投稿しました。漢 a.k.a. GAMIさんは自分の事を無断で歌にするのは辞めるように忠告をしました。

 

漢 a.k.a. GAMIさんはラッパーを歌でいじると「どうなっても知らない」と優しく怒りをあらわにしています。漢 a.k.a. GAMIさんは音楽業界や企業との関りが深い方です。ウタエルさんは動画を消去する事や正式に謝罪をした方が良いのではないでしょうか?

 

漢 a.k.a. GAMIの主張まとめ

・台本は無いリアルな喧嘩だった

・シバターのヒップホップ批判が許せなかった

・今後シバターと関わる事は無い

・ウタエルに忠告

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

やっぱ人の職業をバカにするのは良くないよシバター

 

hip-hop興味ないサイドがhip-hopに興味持ったことに対して"一番嬉しい"と言っているのは流石だなと思った

 

漢akaGAMI好きな人👍
シバター嫌いな人👍

 

まあ日本のhiphop界でとても大きな存在の人だからなー
シバターの煽りに怒らなければそれはそれで漢さんはなんでhiphop馬鹿にされて黙ってるんだ!って言われちゃう立場だし漢さんとしては悪手を打ったつもりなんて全くないだろうね。

 

ユーチューバーとしてやってんのに、hiphopサイドで挑んできたらマジでシバター知らんぞ…

 

【おススメセレクション】

・ヒカル「モンスト」本社に呼ばれる

ヒカルがXFLAG「モンスト」本社に呼び出される!ヒカルとモンストと豪華コラボが決定 

・ヒカルとカズさんのコラボが決定!

カズさんとヒカルのコラボが決定!しかしカズさん田んぼが無いと悩む