ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが超金持ち不動産王のホームパーティに参加!純金と車を差し出される

ユーチューバーのヒカルさんがお金持ちで知られている水戸大家さん・峯島社長のホームパーティに呼ばれ無茶ぶり企画を行い話題を呼んでいます。

 

ヒカルとラファエルが金持ちの家に潜入

ヒカルさんが呼ばれたのは不動産取引で利益を上げている株式会社「水戸大家さん」の社長「峯島忠昭」さんのホームパーティです。峯島さんは不動産で大成功を収め、お金を稼ぐ方法や不動産投資方法の書籍を出版しています。

 

その峯島さんはヒカルさんの大ファンであり、今回ホームパーティにヒカルさんとラファエルさんを招待しました。

 

峯島さんは東京の夜景が見える芸能人御用達のマンションに住んでおりマンションの場所は明かせません。家賃は約100万円と紹介されました。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが金持ちから物をおねだりする

f:id:sia_kawase:20170711200826p:plain

ヒカルさんはただホームパーティに参加するだけでは面白くないと語り、裏企画を行いました。その裏企画はユーチューバーでは定番の「物をねだる企画」です。ヒカルさんとラファエルさんはお金持ちの社長に高級品をねだるとどのぐらい貰えるのかを検証しました。

 

ヒカル純金のプレゼントを貰う

f:id:sia_kawase:20170711194511p:plain

ヒカルさんは5月29日が誕生日だったため(撮影日は公開日よりも前)峯島社長から少しだけ遅めの誕生日プレゼントを貰いました。

 

峯島社長はヒカルさんに500gの純金を送り、その価値は約250万円相当です。

 

高価ブランド品を貰いまくる

ヒカルさんは着々と裏企画を進め峯島社長から、エルメスの壁掛け、ルイヴィトンの財布、1000万円の時計を貰いました。

 

峯島社長が2年間放置していたと語ったルイヴィトンの財布には約200万円ほどの札束が入っていましたが社長はまったく気づいていない様子。

 

峯島社長は「ずっと放置してたんで」「元々無かったような物なので」と次々とヒカルさんとラファエルさんのおねだりを承諾します。お金持ちは倹約家でケチだと言いますが、峯島社長は他人に対して寛容なようです。

 

凡人からすると唖然としてしまいますね。

 

社長が愛車LEXUSをあげると言い出す

f:id:sia_kawase:20170711195824p:plain

最終的には峯島社長から「車もあげます?」「車の方が高いよ」と愛車のLEXUSを差し出しました。これには一同大爆笑。

 

峯島社長はLEXUSを中古で700~800万円で購入したそうです。

 

峯島社長の人柄の良さが伝わってきただけに、思わずツッコミをいれたくなってしまいますね。

 

注目の動画はコチラ

youtu.be

 

ヒカルさんとラファエルさんは後に貰ったものはすべて返却したと説明をしています。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

ヒカル!
お前が一番金持ちやろ笑

 

概要欄のラファエルのリンク草

 

金持ちの人って、金持ちの人と仲良いよね。(*´艸`)笑笑

 

地味にラファエルの仮面そこそこ削られている

 

財布の中身やばwwwwww

 

【おススメセレクション】

・シバターがウタエルの正体を明かす!噂の真相が衝撃だった

シバターがウタエルの正体を明かす!ウタエルは売れないユーチューバーだった?

・てんちむWikipediaを荒らされ激怒

てんちむ「Wikipedia」を荒らされ怒る!Wikipediaに書かれた炎上の真相を告白