ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【悲報】東海オンエア てつやのBMWが痛車に改造される!

東海オンエアてつやさんの愛車BMWしばゆーさんによって痛車に改造されました。しばゆーさんはてつやさんに黙って痛車に改造し、しばゆーチョイスの痛車が衝撃的だと話題になっています。

 

以前動画でてつやさんは対決に負け、1週間BMWをしばゆーさんに貸す事となりました。

 

BMWを賭けた対決動画はコチラ

【アジア王者×ボロ車】vs【素人×BMW】ガチンコレースバトル!!!

 

そしてしばゆーさんは借りたという事は現在は自分のBMWだと考え、BMWを痛車に改造する事にしました。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーデザインの痛車が衝撃的w

しばゆーさんといえば東海オンエアの中で飛びぬけた発想力と個性を持っています。そのしばゆーさんがデザインした痛車は想像を遥かに超える斜め上のデザインに仕上がりました。

 

サザエさん

f:id:sia_kawase:20170712013116p:plain

 

まずしばゆーさんが右ドアに選んだデザインが「サザエさん」です。しばゆーさんがサザエさんを選んだ理由はいつでも日曜日気分を味わえるからです。BMWにサザエんさん、なんとも言えないチョイスがシュールです。

 

ラブライブ!

f:id:sia_kawase:20170712013328p:plain

 

そして左ドアのデザインには「ラブライブ!」を選択しました。しばゆーさんがラブライブ!を選んだ理由は「萌え要素」が欲しかったからです。しばゆーさんはてつやさんは王道のラブライブ!が好きだろうと予想しラブライブ!にしました。

 

しばゆー「てつや君ラブライブ!好きかな~と思って、分かんないんですけど」

 

しばゆーの等身大写真

f:id:sia_kawase:20170712014110p:plain

 

車の顔であるフロントには等身大のしばゆーさんのクールな写真を選びました。しばゆーさんが自分の等身大写真を選んだ理由は「人間は自分自身が好きだから」です。

 

むぎ茶
f:id:sia_kawase:20170712014513p:plain

 

そしてしばゆーさんの等身大写真の横には「むぎ茶」という言葉を入れました。むぎ茶という言葉はしばゆーさんがマホトさんにテキトウに思いついた言葉を言ってもらい決めました。

 

てつやの反応

f:id:sia_kawase:20170712015257p:plain

 

てつやさんは恐る恐る自身のBMWを見ると「サザエさん」が目に飛び込んできました。てつやさんはサザエさんを見たまま口を開けた状態で数秒静止します。

 

まさかBMWに何かを仕掛けて来るとは思っていなかったと驚きを隠せません。

 

そしてフロントのしばゆー等身大写真を見ると、怒りがこみ上げ「ウザいw」と悔しそうに笑いました。

 

結果的にてつやさんは「ちょっと好きかも」と感想を残し、猛スピードで帰っていきました。

 

そして痛車へ改造代金は14万円であったと明かされています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

しばゆーからのコメント

BMW!短い期間だったけど、君は僕に風をくれた。
君の新しい姿はきっとアイツも気に入ってくれるさ。
俺の事…忘れんなよ。

ps後部座席にジュースこぼしました。てつやごめん

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

実は先日、市内でこの車に遭遇しましたwwww 一瞬で、てつやの車ってことが分かりましたwwww ずっと言いたかったー、やっと言えたーwww

 

東海にラブライブ!なんか新鮮www

 

てつやは逆に何すれば怒るんだよwww

 

波平見えた瞬間吹いたwwwサムネ東海メンバーのロゴかと思ってたのに不意打ちすぎw

 

てつやなんで怒らんの? ぶちぎれるだろこれ笑

 

 【おススメセレクション】

・てんちむWikipediaを荒らされ激怒

てんちむ「Wikipedia」を荒らされ怒る!Wikipediaに書かれた炎上の真相を告白

・ヒカキン詐欺コメントに注意を呼び掛ける

ヒカキン詐欺コメントに注意喚起!【タダでiPhone7プレゼントしません】