ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

いじり系ユーチューバー「よりひと」が面白い!プロフィールまとめ

いじり系ユーチューバー「よりひと」さんが今注目されており、多くの有名ユーチューバーが「好き」だと名前を挙げています。

 

いじり系ユーチューバーのよりひとさんのプロフィールや「たかねん」との確執、過去の喧嘩騒動を詳しくまとめます。

 

よりひと

f:id:sia_kawase:20170713102731p:plain

本名:非公開

 

年齢

 

2015年12月の時点で「23歳」だと明かしていた。2017年現在推定24歳。

 

本職は会社員?

 

 

スポンサーリンク

 

よりひとの過去は変態系Viner

f:id:sia_kawase:20170713104924p:plain

よりひとさんは過去にTwitter社が提供していた「Vine」という動画投稿サイトで活躍をしていました。よりひとさんはVinerの中でかなりディープな下ネタ系動画を投稿しており、Vinerの中で一番最初にアカウントが凍結し注目を集めました。

 

「Vine」は6秒間という短い動画が投稿できる動画サイトで10代の学生層を中心に人気を集めていました。現在はVineのサービス提供は終了しています。Vine出身のユーチューバーは「よりひと」さんの他にも「たかねん」「Kemio」「スカイピース」「大関れいか」がいます。

 

よりひとさんはVine出身のためViner時代の有名ユーチューバーの情報を持っている事も特徴です。

 

Vinerから炎上系ツイキャス配信者へ…

よりひとさんはVineで動画投稿をしていこうと思っていましたがVineの人気低迷が著しくオワコン状態となってしまい、ツイキャス配信者へと転身します。ツイキャス配信者時代は視聴者が30人程度しかおらず、30人の視聴者と仲良く炎上系ネタで盛り上がっていました。

 

いじり系ユーチューバーになった理由

youtu.be

 

よりひとさんはユーチューブを始める頃は「フィッシャーズ」に憧れていました。皮肉にも現在はウオタミと喧嘩状態でフィッシャーズはよりひとさんのネタの標的となっています。

 

よりひとさんが本格的に炎上系の道に進んだのは「たかねん」が原因でした。よりひとさんがツイキャス配信者時代に視聴者と「たかねん」の悪口で盛り上がっていると、たかねん本人が登場し大激怒しました。ツイキャス上でよりひとさんとたかねんさんは大喧嘩をしトレンドに載るほど注目を集めました。

 

よりひとさんは当時「VAZ」に登録をしており(所属していた訳ではない)、たかねんとの炎上騒動が注目を浴びた事から、VAZから炎上系動画をユーチューブ上に投稿してみたらどうか?とアドバイスを貰いました。

 

よりひとさんはVAZのアドバイス通りたかねんとの喧嘩騒動やたかねんの悪口を動画で投稿したところ動画が飛ぶように再生され、炎上系ユーチューバーになる事を決めました。

 

よりひと と たかねんの関係

youtu.be

よりひとさんと言えば「たかねん」さんのネタですよね。よりひとさんとたかねんさんはVine配信時代から関りがあり、関係は普通~良好でした。

 

よりひとさんとたかねんさんの関係が崩れたのはよりひとさんがツイキャス配信中にたかねんさんの悪口を言い、喧嘩になった事でした。よりひとさんは騒動の裏でたかねんさんと和解するために直接話に行きます。

 

するとたかねんさんは「きりたんぽ」さんを動画のネタにするように売り、よりひとさんにありとあらゆる嘘をつきます。

 

たかねんさんはよりひとさんに自分に同情するような話をし、それを信じたよりひとさんはたかねんさんに関する動画を消し、たかねんさんを良く言う動画を投稿しました。しかし後日たかねんさんの言動は「全て嘘」であり、VAZや動画配信者の友人達から「たかねんは虚言壁がある」と言われました。

 

そして数か月後よりひとさんは大阪のたかねんのオフ会にドッキリで突撃をします。するとたかねんさんは急に泣き出しよりひとさんをストーカーだを言い回り警察に突き出しました。

 

よりひとさんは警察署でたかねんさんに関する動画を全て消去させられ、動画でたかねんさんの名前を出す事を禁じられました。

 

よりひと VS たかねんの戦いはこうして幕を開けました。

 

スポンサーリンク

 

よりひと過去の炎上騒動まとめ

・たむちん VS よりひと

→台本でやらせだった

 

・きりたんぽ VS よりひと

→きりたんぽさんの母親が家に脅迫文が届くようになりそれの主犯格が動画できりたんぽさんをネタにしていたよりひとさんだと勘違いし警察に訴えた。よりひとさんはきりたんぽさんの自宅に出向き和解した。

 

よりひとを好きなユーチューバー

・東海オンエア てつや

・東海オンエア 虫眼鏡

・ポッキーさん(Twitter相互フォロー)

・ラファエルさん

・KOHEYさん

・怪盗ピンキー(ツイキャス)

 

東海オンエア

 

 

ラファエル

 

 

KOHEY

f:id:sia_kawase:20170713115807p:plain

禁断ボーイズの男性YouTuber総選挙の結果を見てショック

 

よりひとと仲の良いユーチューバー

・たむちんさん

・モンスターズジョンTV

・かす

・KUN

・6面ステーション さかなぎ

・禁断ボーイズ モーリー

 

たむちん&モンスターズジョンTV

 

 

【おススメセレクション】

・たかねんTWICEのTTを歌って踊ってみた→放送事故レベルで草

たかねん TWICE「TT」を歌って踊り炎上!下手くそすぎる

・PDRとPDSが兄弟なのに絶縁状態…騒動の真相は?

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS?