ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホト オキニのファン「ゆったん」に盗撮が発覚!オキニへの対応の差が話題

マホトさんに「お気に入り」の女性ファンがいるとTwitterが炎上し、話題を呼んでいます。更にその女性ファンが盗撮をしていた事が発覚しました。

 

マホトのオキニ「ゆったん」

f:id:sia_kawase:20170716112025p:plain

マホトさんのファンの間でマホトさんのお気に入りの女性ファン「ゆったん」が注目を集めていました。

 

ゆったんはマホトさんのライブ常連のファンで今現在は顔見知りでした。そのためマホトさんとTwitter上で頻繁に絡んだり、ライブでの交流時にボディータッチをされるなど、他のファンとは明らかに違う対応だったようです。

 

更に一部のファンの間でマホトさんがライブ中にゆったんを指さしたり、タオルを投げていたとの情報も出回っています。

 

ゆったんとマホトの絡み

 

 

スポンサーリンク

 

ゆったんがマホトを盗撮

f:id:sia_kawase:20170714213231p:plain

f:id:sia_kawase:20170714213431p:plain

 

 ゆったんはマホトさんとの交流を盗撮・盗聴し、Twitterの裏アカウントで公開しました。ゆったんは指にはめたゴムをマホトさんに取ってもらう写真やマホトさんと交流中の音声も公開しました。

 

更にゆったんはこの裏アカウントで「マホトうざいw」「マホトはし○~」などマホトさんの悪口を言っていました。

 

そして一部のファンがマホトさんにゆったんの盗撮やオキニ説を問い詰めるとマホトさんが「ゴミ確定出禁サヨナラー」とリプを飛ばしました。この対応にゆったんでは無く、騒動を問い詰めたファンを出禁にするのはおかしいと指摘が相次ぎました。

 

 情報源

 

マホトがゆったんに動揺

 

 

今回の騒動でマホトさんにはお気に入りのファンがおり、特別対応をしていた事が広まり多くのファンから批判の声が寄せられました。更にオキニであったゆったんから悪口を言われ盗撮をされていた事が発覚し、マホトさんは病んでいる様子。

 

以前マホトさんを盗撮したとされるファン「のあちょぱ」の時は「お疲れ」と声を掛けるだけだったのに対して、「ゆったん」の場合はマホトさんが明らかに動揺していると指摘されています。

 

オキニ炎上についてマホトがコメント

 

 

 

マホトさんは何度も足を運んでくれて顔見知りになったファンとは会話が弾む場合があると説明し、オキニはないと断言しました。

 

【おススメセレクション】

・デカキン大手術、ヒカキンから励ましの声

デカキンが右ひざの手術をすると発表!ヒカキンから励ましの言葉をもらう

・マホトが交流で盗撮され激怒

マホトが交流イベントで盗聴されていた?!交流イベントが無くなる可能性