ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカル 遊楽舎で東方projectのぬいぐるみを30万円で買う

ユーチューバーのヒカルさんが遊楽舎で東方projectの貴重なぬいぐるみを購入し話題を呼んでいます。

 

東方projectスカーレット姉妹

f:id:sia_kawase:20170715184337p:plain

f:id:sia_kawase:20170715185409p:plain

ヒカルさんは以前から遊楽舎に置いてあった人一倍大きなぬいぐるみが気になっていました。そのぬいぐるみとは東方projectスカーレット姉妹巨大なぬいぐるみです。

 

ヒカルさん曰く大きさに負けないほどの重みがあり、作りがしっかりしているとの事。

 

1体15万円のレア物

遊楽舎の店長さんは東方project スカーレット姉妹の巨大なぬいぐるみを知り合いの方から入荷しました。

 

東方project スカーレット姉妹の巨大なぬいぐるみはとても貴重な物で店長さんは噂を聞いた事がありましたが遊楽舎に売りに来る人はいないだろうと思っていました。ぬいぐるみはとても傷みやすく状態の良さを保つのは至難の業です。更にこのぬいぐるみは昔の物なので今となっては幻のぬいぐるみだと思っていました。

 

店長さんはネットで調べた所、東方projectの根強い人気のおかげで高値が付いている事を確認し、駿河屋では5万円で買い取りを行っていました。

 

しかし実際にぬいぐるみを入荷しても売買されている現品が少ないため正確なぬいぐるみの売値が分かりません。店長さんはネット上での取引を元に1体15万円という高値を付けました。

 

スカーレット姉妹「レミリア・スカーレット」と「フランドール・スカーレット」のぬいぐるみは合わせて30万円です。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが2体30万円で購入

ヒカルさんは店長さんのお願いで2体合わせて30万円で購入しました。ヒカルさんは購入したぬいぐるみを東京へ郵送し、東京のカードショップで査定をしに行くと告知をしました。

 

東京のカードショップで査定をしてもらい遊楽舎のぼったくりを暴くと意気込んでいます。

 

コメント欄にはぬいぐるみが欲しいという声が多く寄せられています。ぬいぐるみが欲しい方は今後のヒカルさんの動画やTwitterに注目です。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

【おススメセレクション】

・チョコスモが新事務所「silver」を設立!弱小だと心配の声

チョコレートスモーカーズ事務所「siLVer」を設立!弱小すぎて幸先不安の声 

・シバター暴走!ラップで漢を挑発…

シバター ラップで漢 a.k.a.GAMIを挑発!音楽で喧嘩を売ったらどうなるのか見せろ