ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドはチャンネル登録者数200万人でチャンネルを消すの?

水溜りボンドのチャンネル登録者数が190万人を超え、200万人を突破しようとしています。そこで話題になっている事が以前水溜りボンドが「チャンネル登録者数が200万人を突破したらチャンネルを消去する」と言った事です。

 

水溜りボンドは本当にチャンネルを消去するのでしょうか?

 

登録者数200万人でチャンネルを消す

youtu.be

 

水溜りボンドはチャンネル登録者数が110万人だったころチャンネル登録者数が200万人を突破したらチャンネルを消すと宣言しました。

 

この企画はアメリカの超大物ユーチューバー「PewDiePie」を真似したものです。PewDiePieは当時チャンネル登録者数がアメリカ時間2016年12月10日~12月12日の間で5000万人突破したらチャンネルを消すと宣言し世界中を驚かせました。

 

PewDiePieの現在のチャンネル登録者数は5600万人、世界中で注目をされています。

 

水溜りボンドはPewDiePieの企画を真似し、2016年12月9日~12月11日3日間チャンネル登録者数が200万にを突破したらチャンネルを消すと宣言しました。

 

スポンサーリンク

 

チャンネルは消しません

youtu.be

 

水溜りボンドのトミーさんはチャンネル登録者数が200万人に近づくにつれて多くのファンからチャンネルを消すのかTwitterで質問される事を明かしました。

 

チャンネル登録者数が200万人を突破したらチャンネルを消すと宣言したのは条件付きであった事を再度報告し、チャンネルは消さないので安心して欲しいと呼びかけました。

 

f:id:sia_kawase:20170716231425p:plain

チャンネル登録者数が200万人突破したらチャンネルを消すという企画は元々ただのネタでした。カンタさんとトミーさん自身、当時の動画でチャンネルを消したくないのでチャンネル登録しないでくださいと呼びかけていたほどです。

 

水溜りボンドファンの皆さん、水溜りボンドはチャンネル登録者数が200万人を突破してもチャンネルは消しません。誤解のないようにしましょう。

 

【おススメセレクション】

・マホトのオキニ 美少女「ゆったん」とは?

マホト オキニのファン「ゆったん」に盗撮が発覚!オキニへの対応の差が話題 

・チョコレートスモーカーズ弱小事務所を設立

チョコレートスモーカーズ事務所「siLVer」を設立!弱小すぎて幸先不安の声