ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった

f:id:sia_kawase:20170717004617p:plain

しばなんチャンネルのあやなんさんが松居一代さんが船越英一郎さんに浮気をされた件で揉めている事について批判をし炎上しています。

 

あやなんさんは動画で浮気をする男性は女性をなめている、浮気をする男性は絶対に許さないと発言をしていますが、あやなんさん自身が浮気をしていた事を指摘する声が相次いでいます。

 

スポンサーリンク

 

あやなん船越英一郎と世の男性を批判

youtu.be

 

あやなんさんは、今世間を騒がせている松居一代さんを応援すると宣言しました。

 

あやなんさんは松居一代さんに心を動かされたと言います。その理由は、還暦を迎えている松居一代さんが慣れないユーチューブに動画を投稿し浮気と戦っている姿に心を打たれたからです。

 

あやなんさんは、松居一代さんの動画を投稿して船越英一郎さんの浮気を暴露する行為は良い方法だとは思っておらず、批判を集めるやり方だと思っています。

 

しかし世の男性と当事者の船越英一郎さんに浮気をしたらどのような目に合うのか分からせたと絶賛しました。

 

そして浮気をバラされた後の船越英一郎さんの対応に関して「松居一代さんへのケアが無い」批判し、船越英一郎さんはもっと松居一代さんを思いやり真剣に謝るべきだったと述べました。

 

そしてあやなんさんは浮気をする男性は絶対に許さない、許してはいけないと呼びかけました。

 

あやなんとしばゆーは浮気の関係だった

f:id:sia_kawase:20170717002620p:plain

あやなんさんは浮気を許さないと断言しましたが、あやなんさんとしばゆーさんは浮気から恋愛関係に発展した事が指摘されています。

 

あやなんさんとしばゆーさんが出会った頃、しばゆーさんには彼女がいましたあやなんさんは、しばゆーさんに彼女がいると知っていたにも関わらず、お風呂に入ったり、キスをするなど、友達以上の関係に発展しました。

 

しばゆーさんは最終的に彼女と別れあやなんさんを選び、結婚をしました。

 

2人が浮気関係だった事はしばなんチャンネルに投稿された2人の馴れ初めを紹介する動画で明かしています。この動画は現在消去されており観る事は出来ません。

 

あやなんさんは、しばゆーさんの元彼女の気持ちなど一切考えずしばゆーさんの浮気を承諾交際を始めました。

 

あやなんさんの浮気は許さないという発言と実際の行動に矛盾が生じています。

 

情報源

 

 

スポンサーリンク

 

あやなんには関係ない

松居一代さんと船越英一郎さんの浮気騒動にはまだ不明な点が多くあります。そもそも、船越英一郎さんと浮気相手と名指しされている女性は浮気を否定しており、浮気をしたという確証はありません。

 

さらに松居一代さんの船越英一郎さんへの束縛が激しかったと世間では話題になっており、松居一代さんに問題があったのではという声も多く上がっています。

 

あやなんさんは船越英一郎さんを一方的に悪いと決めつけており、失礼だと批判が寄せられています。さらにこの騒動は松居一代さんと船越英一郎さんの問題であり、あやなんには関係ないと指摘されています。

 

視聴者の反応

 

こいつ当時しばゆーが付き合ってるの知ってたにも関わらず一緒にお風呂入ったり早く別れろよと迫ったりしたんだろ?どの口が浮気は許せないとか言ってんだよ

 

てつやとあやなんとしばなんとその友達でスキー旅行いって2部屋用意したんだけど組み合わせがあやなんしばゆー、てつやとあやなんの友達であやなんとしばゆーは一緒に風呂入って一緒に寝たんだとさ。

 

再生回数落ちてきたから炎上ネタ?

 

浮気して付き合ったお方が何かおっしゃっておる(⌒ ͜ ⌒)
よりひとにネタにされそうだ(⌒ ͜ ⌒)
と思ってしまった。

 

しばゆーの元カノにやったことは浮気じゃないの?あやなんが浮気の事を言える立場ではない気がする。

 

あやなん、あやなんは好きだけど今日の動画は良くないと思うよ!もし浮気してなかったらどーするの?ごめんなさいで済む話かな?

 

【おススメセレクション】

・水溜りボンドが登録者200万人でチャンネル消去!

水溜りボンドはチャンネル登録者数200万人でチャンネルを消すの?

・マホト 美少女「ゆったん」がお気に入りだと話題に

マホト オキニのファン「ゆったん」に盗撮が発覚!オキニへの対応の差が話題