ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキーとかすが交際宣言?!新ユニット「オッドアイ」とは…

人気ユーチューバーの怪盗ピンキーさんと美少女ユーチューバーかすさんがユニット「オッドアイ」を結成し話題を呼んでいます。

 

美男美女で結成された新ユニットに注目が集まっており、2人は交際しているとの噂も広まっています。

 

怪盗ピンキーがオッドアイを結成

youtu.be

怪盗ピンキーさんは北海道から上京し、Twitter上で「重要なお知らせがある」とツイートをしていました。

 

その重要なお知らせとは、かすさんとのユニット「オッドアイ」の結成でした。怪盗ピンキーさんは上京する事により妹のゆなさんの力を借りる事が出来なくなりました。

 

そうなると男性ファンを獲得する事が困難になります。

 

更に一人でのネタには限界があり、美少女ユーチューバーかすさんとユニットを組むと発表しました。

 

かすさんはVAZに所属する女性ユーチューバーで、ネタ系の企画からメイク紹介までジャンルにこだわらない自由なスタイルで動画投稿をして来ました。

 

チャンネル登録者数は18万人でその美貌から男性ファンが多い事が特徴です。

 

スポンサーリンク

 

ピンキーとかすは付き合ってるの?!

f:id:sia_kawase:20170717190818p:plain

怪盗ピンキーさんとかすさんがユニット「オッドアイ」を結成すると発表されると、ファンの間で2人の交際が噂され始めました。

 

その大きな理由は、怪盗ピンキーさんのTwitter上の画像とサムネイル画像です。

 

怪盗ピンキーさんはかすさんと密着している写真を使用し、2人が仲良さげである雰囲気を出しています。この写真の撮り方…怪盗ピンキーさんのファンなら見た事があるのではないでしょうか?

 

f:id:sia_kawase:20170717191301p:plain

そう、怪盗ピンキーさんはオープンに交際していた彼女怪盗ハニーさんと写真を撮る時にこのように腕を回して写真を撮っていました。

 

しかし、怪盗ピンキーさんは2017年5月15日に怪盗ハニーさんとホテルで撮影をしたラブラブな動画を投稿しており、2ヶ月という短期間で破局をしてかすさんとスピード交際をしたとは考えにくいでしょう。

 

今のところ怪盗ピンキーさんとかすさんから交際宣言はありません。今後の発表に注目が集まります。

 

かすの決意

 

 

かすさんはTwitter上で決意を語りました。この文面から考えるとかすさんと怪盗ピンキーさんはビジネスパートナーであると言えます。

 

怪盗ピンキーの決意

 

 

怪盗ピンキーさんは今後も好評だった替え歌や吹き替え動画も続けていくと説明し、NextStageがトップを取るように力を尽くすと宣言をしています。

 

ファンの意見は賛否両論…

怪盗ピンキーさんとかすさんはそれぞれに根強い異性のファンがいる事から、Twitter上のリプは荒れており、個人で活動して欲しいとの声が上がっています。

 

更に怪盗ピンキーさんにはゆなさん、怪盗ハニーさん、加藤さんなどの登場人物がおり、かすさんには友人のゴリさんがいます。お互いの登場人物はどうなるのか?という不安の声も寄せられています。

 

よしりんだけがよかった

 

やっぱりそうなったか…
なんだか複雑な気持ち笑

 

かすちゃんやん..
ぴんきー1人に戻ってほしいのが本音だったりする

 

かすちゃんのチャンネル絶対無くさないでください……
ゴリちゃんとかすちゃんのコンビが好きなんです……

 

かすちゃん、ごりちゃんはどうするの?ごりちゃんとかすちゃんのコンビもう見れないの?(;_;)やだ、、、、、、、、、、、

 

待ってよく分からへんのやけど笑笑
まあとりあえずおめでとうやな😁

 

 

 【おススメセレクション】

・あやなん船越英一郎を批判し炎上

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった 

・シバターヒップホップファンに襲われ激怒

【悲報】シバターがヒップホップファンの漢キッズに襲われ激怒