ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア りょうのプレゼンが感動すると話題!実家や妹の秘密とは…

東海オンエアの企画「とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!」でりょうさんの自己アピールが感動すると話題を呼んでいます。

 

東海オンエア 自分プレゼン大会

「とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!」は東海オンエアのメンバーが自己紹介を兼ねて、自分の長所をアピールするプレゼン企画です。

 

東海オンエアのメンバーがそれぞれ個性を発揮し、あらゆる方面から自己アピールをします。

 

その自己アピールの中で「りょう」さんのプレゼンが話題を呼んでいます。

 

りょうの実家と父親が自慢

f:id:sia_kawase:20170718201829p:plain

東海オンエアのりょうさんは周りの人間に恵まれる才能があると語りました。りょうさんは父親を紹介する時に自主規制音「ピー」を入れており、東海オンエアのメンバーは「凄い」「知らなかった」と絶賛していました。

 

りょうさんの本名は「福尾亮」、そして愛知県岡崎市在住です。

「福尾」「愛知県・岡崎市」で検索をすると2つの会社名が出てきました。そのため、りょうさんの父親は地主説や社長説が浮上しています。りょうさんの実家が動画に映った時、とても大きな家だったため実家はお金持ちである事は間違いありません。

 

りょうさん自身も数々の逸話があるようですが、すべて規制音が入れられており、東海オンエアのメンバーは「一番凄いのに放送できない」と言っています。

 

スポンサーリンク

 

周りの人間に恵まれている才能

りょうさんは自分自身を振り返り、りょうさんは東海オンエアの中では「普通」だと語りました。てつやさんには発想力、しばゆーさんにはずば抜けた個性、としみつさんには歌の才能、虫眼鏡さんには学力と語彙力、ゆめまるさんには破天荒さがあります。

 

しかしりょうさん自身には思いつく才能がありませんでした。

 

りょうさんは個性的な才能のある人間に恵まれたおかげで東海オンエアのりょうとして成功できたと振り返りました。

 

f:id:sia_kawase:20170718201356p:plain

そう思ったときに自分は「神に愛され周りに恵まれる天才」だと気づきました。

 

りょうさんはプレゼンの最後で仲間に恵まれたおかげで成功し、今が楽しいと明かし、「お前ら好き、ありがとう」と締めくくりました。

 

りょうさんが周りに恵まれている事は神に愛されているからではありません。この動画から分かるようにりょうさんの思いやりに溢れたが多くの人間を惹きつけているのではないでしょうか?自分を謙虚に見つめ、相手を尊敬する心、りょうさんの人柄の良さが滲み出た動画となりました。

 

りょうさんのプレゼン動画は急上昇ランキングに入り、高評価が1万を超えています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

俺的な印象だが
りょうくんイケメンだし、結構トーク力もあってセリフの爆発力も大きい。そして何より汚い動画で出てきた時の安心感がすごい。って感じで好き

 

イケメンキャラって立ち振る舞いむずいよな

 

【公式発表】としみつはやはり生理がある

 

ふつうに感動した。
こんなふうに謙虚で誠実な人柄だからこそ周りに人が集まってくるんだろうな。
良いプレゼンすぎた。

 

ハイスペックの所知りてぇw

 

りょうくんっていつも笑顔みたいな顔してるよね

 

りょうの落ち着き具合は東海オンエアに必要不可欠。
本人普通って言ってるけどたまに入れるガヤみたいなんめっちゃセンスあるからな。
うるさいギョーザ屋さんとか虫眼鏡へのちょっとしたいじりとか好きやわ。

 

 【おススメセレクション】

・シバター漢とヒップホップファンに謝罪

シバターが漢 a.k.a. GAMIとヒップホップファンに真剣に謝罪 

・怪盗ピンキーとかすがオッドアイを結成

怪盗ピンキーとかすがユニット「オッドアイ」を結成!ピンキーとかすは付き合ってるの?