ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがボートーレースで12レース全通り賭けた結果!

ユーチューバーのヒカルさんがボートレースで全通り賭けた結果、儲かるのか、損をするのか検証をしました。

 

12レースで全通りを賭ける

f:id:sia_kawase:20170718211558p:plain

 

ヒカルさんは12レース、全通り分の券を購入しどのぐらい配当が返ってくるのかを検証しました。検証方法はボックスで1~6号すべての艇番を購入します。

 

ボックス買いとは、1着~3着までに選んだ番号のボートが入れば当たりとなります。順番は関係ありません。

 

ヒカルさんはボックスで全番号のボートを購入したため、どの番号が1~3着に入っても配当が手に入りますが、注目すべきはオッズです。配当金はオッズの数値×掛け金となっているためオッズの数値が高いほど配当が高くなります。

 

オッズの数値は予想外の番号が1~3着に入るほど大きくなります。要するに予想外の順位となるとそれを予想した人に大きな配当が出る仕組みです。

 

ヒカルさんは1つの組み合わせにつき、100円を掛けました。1レース1万円、12レースで12万円使用する事となります。

 

賭けた金額12万円分を取り戻すには、12レースで合計オッズ「1200倍」が必要です。(配当金:1200×100=12万円)

 

12レースで全通り賭けると儲けることが出来るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

幸先不安

f:id:sia_kawase:20170718213121p:plain

 

ヒカルさんは1レース目から6,000円負けてしまいました。予想通りのレース展開となり、中々予想外の事態は起こらないようです。

 

損をしないためには1レースでオッズ100倍が当たってほしいところです。

 

しかしこの日のレース展開は落ち着いており、実力のある人気選手ばかりが3着以内に入ります。これでは到底1レース100倍は叶いません…。

 

12レースを終えて儲かったのか?

f:id:sia_kawase:20170718232902p:plain

f:id:sia_kawase:20170718232908p:plain

 

12レースを終えた結果、12万円を賭けて「7万7千円」が戻ってきました。この結果を見る限り悪くはなさそうですね。

 

ヒカルさんは半分以上のお金が戻ってきた事に驚いており、雨の日などのイレギュラーな状況だと更にお金が戻ってくるのではないかと予想しました。

 

次回は雨の日に今回と同じ賭け方を検証する意図意気込みを語りました。楽しみですね!

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカルの動画では12万が安く感じる…

 

ヒカルさんてYoutuberの中で1番最初の挨拶が速いよね
「はいドモチワヒカルです」

 

もうお金の力でボートレース出ちゃえw

 

眼鏡なしのヒカルの方がイケメンやわ

 

考えることが違うわ

 

 【おススメセレクション】

・シバターが漢とヒップホップファンに謝罪…

シバターが漢 a.k.a. GAMIとヒップホップファンに真剣に謝罪

・ヒカキンがスプラトゥーンのブキコレクションを箱買い

ヒカキンがスプラトゥーンブキコレクション2を箱買い