ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん車のナンバーを隠し忘れ公開してしまう!Twitterが騒然とする騒ぎに…

f:id:sia_kawase:20170721021729p:plain

しばなんチャンネルに投稿された動画「【ドッキリ】嫁がまた車ぶっ壊したwww」の中で車のナンバーの隠し忘れが有り、拡散される事態が起きています。

 

あやなんに車をぶつけたと錯覚させるドッキリ

youtu.be

 

しばゆーさんはあやなんさんに車をぶつけたと錯覚させるドッキリを行いました。その方法は、あやなんさんが運転をしている時にBluetoothを使用し、iPhoneから車をぶつけた時の効果音を流しました。

 

更に車にあらかじめチョークで傷を描いておき、あやなんさんが車をおりて見に行くと、擦った傷があるドッキリです。

 

しばゆーさんは狭い道路を曲がる時にわざと車をぶつけたような音を流し、あやなんさんを混乱させます。あやなんさんは最後まで焦りながらも「車をぶつけていない」と言い張りました。

 

しばゆーさんがドッキリだとネタバレをすると安堵した表情でしばゆーさんを怒りました。

 

スポンサーリンク

 

車のナンバーを消し忘れる…

f:id:sia_kawase:20170721022355p:plain

動画の「4:20」、しばゆーさんがあやなんさんにドッキリだとネタ晴らしをした場面で、車のナンバーにモザイクをかけ忘れており、Twitter上は騒然としています。

 

その他の場面では、車のナンバーが映らないように配慮されていたり、モザイクがかけられていた事からわざとでは無く、偶然モザイクをかけ忘れてしまったのではないでしょうか?

 

現在車のナンバーが知られたからと言って簡単に住所を特定される事はありませんが、何が起こるか分からない世の中です。今後は気を付けた方が良いでしょう。

 

視聴者の反応

 

車のナンバー見えてるよ😭😭

 

おもいっきりナンバー見えてる😥

 

最初からしばゆーのキャラが濃ゆい。

 

挨拶のしばゆーについていけない...

 

挨拶wwwwクセがすごいwww

 

見れば見るほどあやなん性格悪く感じる

 

車の番号みえてたけど大丈夫!?!?!?

 

【おススメセレクション】

・アバンティーズとヒカルがコラボ!異色の絡みが面白いと話題

アバンティーズそらちぃがヒカル&ラファエルとコラボ!異色のコラボが面白いと話題に…

・あやなん再び炎上女王に返り咲き…母になっても落ち着かないと話題

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった