ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエア てつやが引越し!てつやの新居は元介護施設であると発覚

f:id:sia_kawase:20170721112856p:plain

東海オンエアのてつやさんが新居に引越した事を報告しました。てつやさんは以前から引越しをすると言っており、上京するとの噂が広まっていました。

 

今回の報告でてつやさんがどこに引っ越したのか、引越した理由、新居の全貌が明らかになりました。

 

引っ越した理由

東海オンエアのてつやさんが住む家は、動画内の情報から住所が特定され、ネット上で住所が広まっていました。その事からてつやさんの家に押し掛ける女性ファンが後を絶たず、「牛丼ストーカー事件」がニュースにまでなり、裁判沙汰になりました。

 

てつや牛丼裁判の詳細

www.himatubushisp.com

 

てつやさんは警察からも引越しを勧められており、今回ようやく引越しに踏み切りました。

 

上京する噂は本当?

f:id:sia_kawase:20170721113127p:plain

てつやさんは引越しについてファンから質問をされると「…」と返す事が多く、ファンの間では上京するとの噂が広まっていました。

 

てつやさんは上京するという噂を否定し、岡崎市内の他町へ引っ越すだけであると報告しました。てつやさんは岡崎愛が強いため、岡崎市を離れる事は無いと語りました。

 

スポンサーリンク

 

新居は元介護施設?

f:id:sia_kawase:20170721113511p:plain

f:id:sia_kawase:20170721113625p:plain

f:id:sia_kawase:20170721113734p:plain

 

てつやさんの新居はバリアフリーである事や、受付カウンターがある事、お風呂場の窓が外から開けられる仕組みになっている事から「元介護施設」だと推測がされています。

 

今回のてつやさんの新居はとても広く家賃が気になりますね…。

 

愛知県は比較的土地が安いため、岡崎市内だと一軒家を借りるのに月6万円~15万円で借りる事ができるようです。

 

東京では考えられない破格の値段ですね。

 

今回の引越し費用は相当なものだったようです。今後は住所特定に気を付けてほしいですね。

 

てつやからのコメント

まあ色々ありましてお金も時間もかかりましたが飽き性なわしとしてはいいきっかけになったかなと思っております!
わりと今はテンション上がってるんでこれからは新しい家で不審者撃退グッズを充実させていけたらなと思います!

 

視聴者の反応

 

介護に重点をおいた家ですな

 

6:56 てつや「ちょっとザワくん、あ、間違えた、虫、負け犬」www

 

確実に何かの施設(介護施設?)の居抜きに住みだしたよね。恐らく高齢者介護に特化したマンションとかでかなりセキュリティ高いことは事実だと思う。

 

壺にお菓子をいれるのが夢て……可愛い夢だなw

 

負け犬さんの口の悪さ好きです

 

この家も見れなくなるのかー
ちょっと寂しいなー笑

 

窓は風呂の残り湯を洗濯に使う用じゃないですか?

 

【おススメセレクション】

・東海オンエア「りょう」実家の秘密が気になる

東海オンエア りょうのプレゼンが感動すると話題!実家や妹の秘密とは…

・元ふぉっさまぐなぁずぷるこがいじめられていたと告白

ふぉっさまぐなぁず ぷるこ いじめが原因で学校を辞める!加害者はめがね?