ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった…

f:id:sia_kawase:20170722074335j:plain

人気ユーチューバーでモデルの河西美希さんが新チャンネル「かわにしみき」を開設しました。

 

河西美希さんは7月に入ってから「4年間一緒にやってきた人物」から裏切られたと病みツイートをして動画投稿を休止していました。

 

それから2週間後河西美希さんは「かわにしみき」として再出発をする事を発表しました。しかし河西美希さんの「美希ぽんチャンネル」はすでにチャンネル登録者数が75万人を超えており、そのチャンネルを手放す決意をしたという事は、裏でやはり事務所とお金絡んでいた事が推測できます。

 

スポンサーリンク

 

河西美希突然の活動休止

 

 

 

河西美希さんは7月6日に「4年間一緒にやってきた人物に裏切られた」、「自分の利益だけ考えて陥れる人がいる」と病みツイートをし、それから2週間ほどメインでの動画投稿を休止していました。

 

文面から分かるように「金銭面」で揉めている事が分かります。

 

今回河西美希さんは新チャンネルを開設し、動画をすべて新チャンネルに移行している事から、メインチャンネル「美希ぽんチャンネル」の権利や収益で揉めた可能性が浮上しました。

 

UUUMや関根理紗が関係している?

 

 

河西美希さんがユーチューブ活動において信頼をしている人物と言えばUUUM関係者や関根理紗さんです。Twitter上でもUUUMや関根理紗さんに裏切られたという声が多く上がっています。

 

しかし河西美希さんは「UUUMは良い事務所」と噂を否定し、関根理紗さんとはイベントに参加をしたり、プライベートで遊んでいる事から関係していません。

 

更に事務所に所属した時期や関根理紗さんと知り合った時期は2~3年前であり、河西美希さんは裏切った人物は4年前から共に活動をしていると説明しています。

 

スポンサーリンク

 

前事務所LIBERAが関係している?

 

 

河西美希さんがポップティーンでモデルとして活躍していた頃「LIBERA」に所属していました。LIBERAは多くのモデルが所属している事務所でローラさんやダレノガレ明美さんも所属しています。

 

そして河西美希さんがユーチューブ活動を始めたのは「LIBERA」が深く関係しています。河西美希さんは約4年前、LIBERAのマネージャーからユーチューブで動画投稿をするように勧められ、最初は事務所のマネージャーが動画を編集し、投稿していました

 

美希ぽんチャンネルを開設したのは「LIBERA」であり、初期の動画を投稿していたのも「LIBERA」という事になります。

 

今回河西美希さんはこの事でもめていたのではないでしょうか…?

 

推測としては、LIBERAが美希ぽんチャンネルの権利を持っていると主張し、収益の一部を要求してきたなどが考えられます。

 

河西美希さんは今回「裏切られた」「モノとして扱われていた」と発言している事からもっと深い出来事があったのかもしれません。

 

いずれにせよ前事務所LIBERAが関わっている可能性が大きくあります。

 

河西美希からファンへメッセージ

“かわにしみき”チャンネルOPENしました。今は全てを語ることは出来ないですが、、、約75万人の方が登録してくれてるチャンネルがあるのにも関わらず、こうやって新しいチャンネルを立てる必要があるくらい本当に悔しいことがここ3ヶ月間ありました。未だに続いてるけど、心機一転新しいチャンネルも含めてマイペースに頑張ります。
びっくりさせちゃってごめんね。
3ヶ月間色々あって一度は本当に立ち直れないかと思ったけど姉がずっと近くで支えてくれてました。ありがとう。このチャンネルを設立するのもすごく考えました。皆さんにお休みすることも伝えられず本当にごめんなさい。 “かわにしみき”チャンネルは検索でまだ出て来ないと思うのですが、インスタ、Twitterのプロフィールのところから飛べると思います☺︎ いきなりで、みんなごめんね。

 

新チャンネル「かわにしみき」

かわにしみき - YouTube

 

おススメセレクション

・てつやが新居を公開!超バリアフリー住宅

東海オンエア てつやが引越し!てつやの新居は元介護施設であると発覚

・ヒカキンスプラトゥーン2実況開始!

ヒカキン スプラトゥーン2実況開始!スプラトゥーン2発売に合わせてグッズ爆買い