ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアがTWICEストアでサナのグッズを売り切れにする!

TWICEの熱狂的なファンであるメサイアさんが渋谷109にオープンしたTWICEのショップに行き、サナさんのグッズを売り切れにしました。

 

メサイアTWICEサナのグッズを売り切れにする

f:id:sia_kawase:20170723214000p:plain

 

メサイアさんはリーダーのいっくんと渋谷109の中にオープンしたTWICEグッズ専門店に行きました。

 

メサイアさんの目当てはもちろん推しメンの「サナ」さんです。

 

2人はヒカキンさんの大人買いを超えたいと意気込みながら向かっていると、TWICEグッズ販売店を発見しました。

 

TWICEの看板を見るなり、メサイアさんはミサイルのように飛んでいきます。そして表に出ているサナさんのグッズと裏にあるグッズの在庫、すべて買い占めました。

 

f:id:sia_kawase:20170723223712p:plain

しかし…

サナさんのグッズ購入の際お金を払ったのはいっくんでした。メサイアさんのおねだりに負けたいっくんはお兄さんのようにメサイアさんをあやし、グッズを買ってあげました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

メサイアONCEに怯える

メサイアさんは以前、サナさんのトレーディングカードを舐めまわすなどしてTWICEのファンONCEの怒りを買い、脅されるようになりました。

 

脅しが始まってからメサイアさんは命の危険を感じ、サナさんのポスターに触ったり、舐めたりする行動をしないと約束をしました。

 

メサイアさんはONCEが怖いと怯えている様子です。

 

視聴者の反応

 

ポテチ戻すのねwww

 

乳首ww

 

twiceのファンは恐ろしい笑うwwww

 

いっくんが、「他にいらんの?」って言ってたとこほんとにかっこよかった( ´ ཫ ` )こういうお兄ちゃんほしいー

 

いっくん安定のかっこよさ
メサイア安定の面白さw

 

メサイア(和製ミサイル)www

 

結局買ってあげるいっくん優しい笑

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルが東京喰種のコスプレをし話題

ヒカルのコスプレが話題!映画「東京喰種 トーキョーグール」とヒカルがコラボ 

・ヒカルが禁断ボーイズに1億円をプレゼントw

ヒカルが禁断ボーイズに条件付きで1000万円をプレゼントすると発表!追加条件で1億円も…