ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが激やせと吐きだこの真相を語る!マホトの吐きだこがヤバすぎる…

人気ユーチューバーのマホトさんが吐きだこの真相と体重を公開し話題を呼んでいます。マホトさんは2017年に入ってから激やせが話題になっており、吐きだこがあるとファンから心配の声が上がっていました。

 

マホトの吐きだこについて

f:id:sia_kawase:20170724113050p:plain

 

マホトさんはファンから吐きだこがあると指摘されていました。吐きだことは、摂食障害などで指を口に突っ込んで嘔吐を繰り返すと手に出来るタコです。嘔吐の際に手に歯が当たったり、手を軽く噛んでしまうため皮が厚くなります。

 

マホトさんは吐きだこについて、7月23日の生配信の際に「吐きだこでは無い」ときっぱり否定をしました。手にある赤いタコは噛み癖だと説明しました。

 

しかし、ファンや「いじり系ユーチューバー よりひと」さんはマホトさんの手にあるタコは吐きだこだろうと予想し、ファンに心配をかけないために否定したのではないかと言われています。

 

よりひとの動画

【ワタナベマホト】吐きダコ問題について【カイワレハンマー】【よりひとの夏期講習】【勉強】

 

スポンサーリンク

 

激やせの真相と現在の体重

 

マホトさんは以前から「激やせ」が心配されており、食欲が無く1日1食しか食べていない事を明かしていました。

 

そして7月23日の生配信で身長170㎝で体重が56㎏だと公開しました…。

 

マホトさんの激やせに心配の声が多く上がっています。

 

激痩せの理由については、ストレスでしょう。マホトさんはカイワレハンマーとしての歌手活動が活発になり全国ツアーを行っています。歌手とユーチューバーの両立で忙しさのあまり食欲が無くなっている状態です。

 

更に父親の病気やコアなファンが増えたことでよりストレスが増し、マホトさんは意味深な動画を投稿したり、病みツイートをしています。

 

マホトさんには一度ゆっくり休んでほしいですね…。

 

マホトの生配信

【質問コーナー】風邪引いてるけど質問ある? 

 

【おススメセレクション】

・メサイアTWICEサナのグッズを買い占める

メサイアがTWICEストアでサナのグッズを売り切れにする!

・ヒカル東京喰種のコスプレでファンが激怒「気持ち悪い」

ヒカルのコスプレが話題!映画「東京喰種 トーキョーグール」とヒカルがコラボ