ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンドがヒカルをコメント欄でブロックしていると話題に…

f:id:sia_kawase:20170725113443j:plain

人気ユーチューバーの水溜まりボンドが「ヒカル」をコメント欄でブロックしていると話題を呼んでいます。ヒカルさんは水溜りボンドをUUUMで唯一仲が良いと言い、水溜りボンドのチャンネル登録者数200万人達成を協力するなどしていました。

 

水溜りボンドの一方的な突き放す態度に様々な意見が飛び交っています。

 

水溜りボンドがヒカルをブロック

youtu.be

現在UUUM所属のユーチューバーがこぞってコメント欄で「ヒカル」というワードをブロックしています。

 

ブロックされたワードを含むコメントは自分では見ることが出来ますが、他人からは見えないようになっています。

 

ヒカルさんをブロックしているユーチューバーの代表は「ヒカキン」さんです。ヒカキンさんとヒカルさんは何かと問題があり、不仲であることは有名です。

 

しかし、水溜りボンドは最近もヒカルさんとTwitter上で絡んでいた事や「ヒカルさんとコラボしてもらえるように頑張る」と発言していたため、いきなりのブロックに驚きの声が上がっています。

 

 ヒカルが水溜りボンドを応援

 

 

 

スポンサーリンク

 

 水溜りボンドがヒカル離れ?

水溜りボンドがヒカルさんをブロックした理由は2通り考えられます。1つ目は水溜りボンドがヒカルさんと距離を置きたがっている事。2つ目はヒカルさんに対するアンチコメントが増え対処しきれない事です。

 

f:id:sia_kawase:20170725114738p:plain

f:id:sia_kawase:20170725114730p:plain

1つ目に考えられる理由は、水溜まりボンドがヒカルさんと距離を置きたがっている事です。ヒカルさんは動画の中でUUUMのユーチューバーをいじる事が多く、失礼な発言が多々あります。最近では「ゆで卵早食い」の動画で水溜りボンドの事を「一般人A」「一般人B」と呼び、「ひょろひょろサイコパス」「成りそこないのジャイアン」といじっていました。

 

2つ目に考えられる理由は、ヒカルさんへのアンチコメントが多い事です。ヒカルさんの人気は凄いものの、その分アンチが多い事も確かです。様々なユーチューバーの動画のコメント欄にヒカルさんに対する「ヒカル嫌い」「ヒカルは金だけ」などのコメントが書き込まれています。

 

水溜りボンドはヒカルさんへのマイナスコメントに対処するために「ヒカル」というワードをブロックした事も考えられます。

 

ヒカルさんは関西系ユーチューバーからの人気や信頼は強いのですが、関東出身のユーチューバーからは距離を置かれている存在であるように感じられます。最近ヒカルさんは関東出身のユーチューバーと距離を縮めつつありますが、それでもまだまだ関りが極端に少ないです。

 

水溜りボンドがとヒカルさんは今後も近くて遠い絶妙な距離を保っていくのではないでしょうか?Twitterやツイキャスを見る限りヒカルさんと水溜りボンドの関係はこじれていないようですが…。

 

【オススメセレクション】

・コレコレさんが的屋のお兄さんにカメラを壊される…

コレコレさんがヒカルに警告!祭りくじ屋台の店主に怒鳴られカメラをぶち壊される

・オッドアイ撮影の裏側を盗撮されていた

オッドアイやらせで批判炎上!オッドアイ撮影の裏側を盗撮されていた