ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ メサイアがハッテン場で北朝鮮人に間違えられ説教されるw

禁断ボーイズが投稿したとある「ハッテン場」で撮影した動画が話題を呼んでいます。ハッテン場とは男性同士がパートナーを求めあう場所の事です。

 

禁断ボーイズはその場所に潜入し、禁断の体験をしました。

 

の、はずでしたが…

メサイアさんがゲイのおじさんに説教される緊急事態が起きました。

 

メサイアが北朝鮮人に間違えられる

f:id:sia_kawase:20170725183204p:plain

f:id:sia_kawase:20170725183210p:plain

f:id:sia_kawase:20170725183846p:plain

 

メサイアさんは一人でハッテン場へ潜入し、ベッドの上に寝そべって相手が現れるのを待ちました。すると一人のおじさんがメサイアさんの目の前に現れたと言います。

 

おじさんはメサイアさんを見るなり「髪型」に注目をします。

 

おじさんはメサイアさんの髪型が金正恩を真似していると不機嫌になりました。そして、メサイアさんを北朝鮮人だと勘違いし、日本が嫌なら日本に帰ってほしいと伝えました。

 

メサイアさんは両親共に日本人で、北朝鮮人ではありません。

 

メサイアさんは日本人だと伝えると、おじさんはメサイアさんを在日だと決めつけました。

 

メサイアさんは再度日本人である事を伝えると…

 

「日本語おかしいよ」

 

と、正論を言われてしまいましたw

メサイアさんは動画内では「ニョニョ」を語尾に付けて話す事が定番となっており、活舌を悪く話しています。

 

禁断ボーイズは「にょんにょん言ってたら可笑しいと思うわなw」とツッコミを入れています。

 

スポンサーリンク

 

田中さんといっくんもヤバかった…

いっくんと田中さんもハッテン場でスペシャルな体験をしたようです。いっくんはコスタリカ人の男性に狙われ、怖くて逃げだしました。

 

田中さんは、動画では言えな出来事が起こったそうです。

 

田中さんは出来事をサブチャンネルで話すかもしれないと濁し、視聴者はとても気になっています。

 

消去ギリギリの動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

最近ほんまおもろいw

 

いっくんホモ説

 

ー速報ー
金正恩ゲ○にマジギレされる

 

メサイアなんかかわいそう。
あんなにボロクソ言われて

 

タンクトップがきになるwww

 

メサイヤ出しときゃ大体良動画

 

毎日投稿嬉しい✌︎!

 

禁断が毎日あるって思ったらさいこう

 

田中さんの話聞きたい人👍

 

【オススメセレクション】

・ヒカルが2017年上半期活躍したYoutuber1位を獲得!

ヒカルが2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得!NextStageの勢いが止まらない

・アバンティーズ毎日20時投稿が出来ておらず炎上

アバンティーズに苦情殺到!毎日20時投稿を撤回しろと批判が相次ぐ