ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが東京喰種のユーチューバーCMに起用!ユーチューブ上でヒカル出演のCMが流れます

ユーチューバーのヒカルさんが東京喰種のCMに起用された事を発表し、ユーチューブ上でヒカルさん出演の広告が流れています。

 

「東京喰種 トーキョーグール」× YouTuber ヒカル

youtu.be

 

CMはヒカルさんと映画「東京喰種」がコラボをしたもの。ヒカルさん自身東京喰種の原作を読んでおり、このタイアップに驚いたようです。CMの内容はヒカルさんがいつもの様に動画を撮影していると、突然喰種に変身し、カメラの前に現れます。

 

 

ヒカルが東京喰種のマスクを付けてみた

youtu.be

 

ヒカルさんは映画東京喰種の撮影で使われた、窪田正孝さんの顔に合わせて作られた特注のマスクを装着しました。

 

ヒカルさんは小顔で有名ですが、今回装着した喰種のマスクはとても小さく、骨格が痛くなったそうです。視聴者からは窪田正孝さんが小顔すぎるのではないかと驚いています。

 

ヒカルのコメント

なんと!ついにyoutubeのCMに起用されました!
これもいつも応援してくれるみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の反応

 

窪田正孝相当小顔なんだね

 

ひかるが着てるティシャツよww

 

ヒカルさんの顔ちっちゃいのに
それでもキツイとか…
もはや子供用なんじゃないか…?(笑)

 

ヒカルさんでも顔小さい方なのに
窪田正孝さんって本当に小顔なんだなと思った!
これもまた一興やなー

 

ヒカルのTシャツ怖いぞ笑

 

PDRさん…

 

 

PDRさんは木下ゆうかさんの動画を観ようとするとヒカルさんのCMが流れて驚いた…発狂したい気分になりました。

 

ヒカルさんのファンにとっては、いつも飛ばしてしまいガチな広告が楽しくみれますね。このユーチューブCMは8月中旬まで流れます。

 

【オススメセレクション】

・ヒカル相席屋の秘密を暴く

ユーチューバーヒカルが相席屋に乗り込み闇を暴く! 

・ヒカル2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得

ヒカルが2017年上半期に活躍したユーチューバー1位を獲得!NextStageの勢いが止まらない