ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズ ぺけたん過去の下ネタツイートが流出!ぺけたんが過去にオフパコをしていた事も発覚…

f:id:sia_kawase:20170728230511p:plain

フィッシャーズ ぺけたんの下ネタツイートの流出が止まらず、大炎上をしています。

 

ぺけたんさんの下ネタツイートの流出は「ポッキーから漏れ出したホワイトチョコ」から始まり、現在は更にヤバい内容のツイートが拡散されています。

 

ファンに裸の写真を強要

 

ぺけたんさんはTwitter上のやりとりでファンに裸の写真を送ってほしいというやりとりをしていました。

 

その際に写真を送らなければ「俺の歌が聴けなくなるよ?」「歌を取るか身の安全を取るか…」などと2択を迫るやりとりをしてファンをからかっていました。

 

オフパコをしていたと暴露

 

 

ぺけたんさんは彼女の写真を見ながら1人で妄想をすると発言し、「オフパコ」をしていた事も自分自身で語っています。

 

オフパコとはファンと肉体関係になる事です…。

 

フィッシャーズは過去の動画でファンと交際する事は良いが体目的で手を出す事は認めていないと言っており、ファンの女性に対して恋愛感情が抑えきれない場合は、メンバーに必ず相談をするという決まりがあると言っていました。

 

ファンとの恋愛関係・肉体関係に厳しいフィッシャーズは、過去にファンと秘密裏に交際していた「ダイブー」さんが脱退した事もありました。

 

youtu.be

 

ファンと秘密裏にオフパコをしていたぺけたんさんは許されるのでしょうか…。

 

スポンサーリンク

 

セ○クスしたいとツイート

 

 

 

 

フィッシャーズは、2012年からユーチューブに動画投稿を始めているため、ぺけたんさんが盛んにに下ネタツイートをした2014年~2015年は活動2~3年目の時期です。

 

更にだいぶーさんがファンと交際をして脱退をしたのは2015年の10月でした。

 

ぺけたんさんの下ネタ流出は止まりません。フィッシャーズの下ネタ嫌いアピールが裏目に出る結果となってしまいましたね…。下ネタが好きだとアピールをすればこんな事にはならなかったのですが…悔やまれますね。

 

ぺけたんさんのツイートはすべて過去のものです。

こんな盛んな時期もあったのだと面白く眺める程度で、水に流しましょう。

 

よりひとさんの動画で楽しく勉強しましょう

youtu.be

 

【オススメセレクション】

・禁断ボーイズがフィッシャーズの下ネタdisに激怒

禁断ボーイズがフィッシャーズの「下ネタ嫌い」を批判!フィッシャーズは禁断ボーイズを見下している 

・あやなんの息子ぽん君の本名が流出

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!