ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんインスタグラムで友達から裏切られて精神的に病んでいると報告

f:id:sia_kawase:20170730031908p:plain

炎上が止まらないしばなんチャンネルの「あやなん」さんがインスタグラムで信頼していた友人から裏切られた事を告白しました。

 

 インスタグラムで病み投稿

 

たまに凄い疲れる時ある。 そんな日は何もしない 実家に帰ったりしてぼーっと考える。 今日もそんな日だった。 今まで何も考えないで一緒にいた学生時代の友達も、お互い家庭を持ったり職業バラバラになって、価値観もズレてきて、それでも友達は友達って思ってた。 でもそれが通用しない相手も出てくるってことが最近分かった。 「こっちはこんなに苦労して毎日節約生活、帰りの遅い旦那の為にご飯作って、日中1人で子ども見て、自分のやりたいことはほぼ出来ない。」 「でもあやなは毎日遊んで、いつも旦那も家にいるから気軽にお出かけもできて、多少お金に余裕もあって、自分の時間も作れて、苦労してないよね、楽でいいね、って。(笑)」 あぁ。もうダメだなって思った。 リスナーさんと友達は違う。ネットの世界ではもちろん現実の友達よりリスナーさんを大切にする。当たり前。だから今こんなことリスナーさん見てる前で書いてんのも情けない。申し訳ない。 苦労自慢、不幸自慢するのは大嫌いだからマイナスなことはこういう所で話さないタイプ。そこ友達なら会ってなくても分かってくれるんじゃないかって勝手に期待してた。けどやっぱ言葉が必要だったんかな 単純な1人の人間、「中野礼菜」を好きでいてくれていた友達はどっかにいっちゃった気がする。 今家庭環境とかで苦労がない分、代償はそれなりにあるってことを教えられた気がする。何もかもすべて上手くいく人生なんてないからね。 ここ最近友達に裏切られたり、辛い思いしたことがあった。みんなによく心配されるネット上の"アンチ"と呼ばれる人たちからの言葉なんか比べ物になんない。むしろ"アンチ"だって立派なリスナーさんだから、何を言われようとこっちは無条件で感謝すべき相手。 けど現実の友達は全く別。対等な立場。だからこそ、何も考えないで一緒にいられた。 けどそうはいかなくなる相手も出てくる。 そういう人にはいくら説明しても絶対にまた同じことが起こるから、決別しようって思った。悲しいけど だからyoutuberやってる今でも、前と何も変わらない態度で仲良くしてくれる友達には心から感謝する。 ありがとう。会える頻度も少なくなってるけどやっぱり友達は大切にしたい。 歳とって、家庭持って、仕事して、、、ってなると関わる人間も入れ代わり立ち代わりしていくんだろうけど、自分がどんな姿になろうと、何があろうと離れないでいてくれる人がきっと存在するから!!そんな人がいてくれるだけで奇跡よ。 みんなも、学校とかで友人関係うまくいかない時もあると思うけどこれも運命なんだなって思って、悩むだけ悩んだらあとは時間が解決するって思って、明るく生きていけばいいと思う! 私もそうするわ!!! そして寝るわ!!!!笑 おやすみ(*゚▽゚)ノ

あやなん♡さん(@ayachan_0619)がシェアした投稿 -

 

あやなんさんは最近学生時代からの友人に裏切られ、決別した事を明かしました。

 

あやなんさんは結婚をして子供を産んでから、同じ立場の友人に比較され八つ当たりをされるようになりました。

 

あやなんさんは友人は自分を分かってくれる大切な存在だと思っていたのですが、友人からはひがみの対象として見られてしまい、修復不可能な関係だと判断をしました。

 

あやなんさんは、家庭環境に問題は無く円滑である分、その代償として友人関係が崩れていったと実感しました。

 

そして最近友人に裏切られ傷付いた出来事があった事も明かしています。

 

スポンサーリンク

 

アンチや批判コメントに感謝をしている

あやなんさんは最近心配されているアンチや批判についても触れており、アンチや批判もリスナーであるため、無条件で感謝するべき相手だと語っています。

 

友人からの裏切りはアンチや批判コメントよりも遥かに傷付いたそうです。

 

メッセージの最後で今でも変わらずリア友である友人に感謝をし、人間関係に悩んでいるファンに対して、明るく生きていこうとエールを送っています。

 

ぽん君の本名流出事件に関係がある?

f:id:sia_kawase:20170728131541p:plain

あやなんさんと友人に関する大きな出来事と言えば、あやなんさんの友人がぽん君の名前をタグ付けし拡散してしまった事です。

 

あやなんさんの友人は、あやなんさんのファンからの指摘に開き直る態度を取り、悪びれる様子は一切ありませんでした。

 

ファンは「類は友を呼ぶ」と似た者同士だと呆れていましたが、今回のあやなんさんの病み投稿が名前流出事件の人物と同じだった場合、名前流出は友人の暴走であった事になります。

 

弱音を吐く事が少ないあやなんさん。最近の炎上はすべて自分の不注意からの自業自得ですが、悲しみに負けず頑張ってほしいですね。

 

あやなん過去の炎上

・松居一代事件

あやなんが松居一代を援護し炎上!あやなんとしばゆーも浮気の関係だった

・息子の本名流出事件

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!