ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【悲報】ヒカルが競馬アイビスサマーダッシュで1000万円を賭けた結果【惨敗】

f:id:sia_kawase:20170730202818p:plain

ユーチューバーのヒカルさんが競馬アイビスサマーダッシュ1000万円を賭けて話題を呼んでいます。ヒカルさんが競馬で1000万円を賭ける企画を行ったのは宝塚記念に続き2回目です。

 

今回は禁断ボーイズ、ラファエル、おるたなチャンネルも参戦し競馬に100万円を賭けています。

 

アイビスサマーダッシュはコースが特徴的

アイビスサマーダッシュは1000mの直線コースである事が特徴です。1000mの距離をただひたすら一直線に駆け抜けるレースでコーナーがありません。

 

そのため、スタートから勢いのある馬が有利となり人気です。

 

レース映像はコチラ

2017年アイビスサマーダッシュの参考レース映像

 

 

 マックスで4億勝ちの穴場狙い

 

 

 

f:id:sia_kawase:20170730203006p:plain

 

ヒカルさんは1番人気だった馬「10番フィドゥーシア」をあえて外した、「3・9・12・14・16」3連単・ボックスで購入しました。「3・9・12・14・16」は2・3・4・5・6番人気の馬で、これらの馬が順番関係無いく1~3着に入ればヒカルさんの勝利です。

 

禁断ボーイズ、ラファエルさんも今回は3連単ボックスで購入しています。

 

ラファエル:10・12・14 3連単・ボックス

禁断ボーイズ:9・10・12 3連単・ボックス

 

おるたなチャンネルないとー

10・11・14 単勝

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが1000万円を賭けた結果

f:id:sia_kawase:20170730203602p:plain

 

レース結果:15-10-14

 

レース結果はまさかの15番が1着に入り、ヒカルさん達は全滅をしました。

 

15番はまったく注目をされていなかった馬で、誰もが予想していなかった劇的な展開でした。

 

ラファエルさんがかなりのニアピンでしたが15番が割り込んできた事により大敗しました…。やはり直線のレースには魔物が潜んでいましたね。

 

ヒカルさんは、2着に入った10番を賭けていなかったため、15番が入ろうと入らなかろうと結局当たる事はありませんでした。前回同様1000万円はゴミクズとなり消え去りました。

 

【オススメセレクション】

・ヒカルが宝塚記念で1000万円を賭けた結果

【惨敗】ユーチューバーヒカル宝塚記念で1340万円を賭けた結果!

・ヒカルが禁断ボーイズに1000万円をプレゼント

ヒカルが禁断ボーイズに条件付きで1000万円をプレゼントすると発表!追加条件で1億円も…