ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアが彼女オーディションを開催!メサイア信者の女性は是非ご応募下さい

禁断ボーイズのメサイアさんが彼女オーディションを開催すると発表をしました。

 

メサイアがオフパコを阻止され激怒

f:id:sia_kawase:20170731220552p:plain

禁断ボーイズのメサイアさんは、現在21歳で童貞である事を明かしました。そのため、オフパコや彼女作り目当てにファンの女の子とDMでやりとりしている事を暴露しました。

 

先日メサイアさんは、とあるファンの女の子と会う約束をしましたが、田中さんにその女の子と会う事を止められました。

 

メサイアさんは後々、その女の子はメサイアさんの知名度目当てでただご飯に行きたかっただけだった事が発覚し愕然としたようです…。

 

メサイアさんは彼女を作りたくても難しいと嘆いています。

 

スポンサーリンク

 

メサイアの彼女オーディションを開催!

f:id:sia_kawase:20170731221054p:plain

f:id:sia_kawase:20170731221058p:plain

禁断ボーイズはメサイアさんの彼女を本気で探すために、オーディションを開催する事にしました。

 

オーディション日:8月8日

場所:都内某所

詳しい場所は審査に通った者のみに伝えられる

 

応募方法

①全身写真1枚、無加工の写真1枚、加工済みの写真1枚 計3枚
※加工済みの写真はプリクラ・SNOW等問いません
②プロフィール
名前(ニックネーム可)、年齢、職業、現住都道府県、年収、学歴、スリーサイズ、資格・免許
③彼女になった場合メサイアにどれだけ尽くせるか。
④自己PR
⑤連絡の取れるメールアドレス・電話番号・lineのQRかID
⑥何か要望ややりたいこと、言いたいことがある場合は自由に書き込んでください。

 

①~⑥の事項を記入・添付し、応募メールアドレスに送信する

 

応募メールアドレス

messiah_kanojo@yahoo.co.jp

 

8月8日に必ずオーディションに参加できる女性は是非応募してみてください。

 

メサイアからのメッセージ

夏休み動画9日だにょ!
高評価3万超えたら明日も動画が出せるにょ~
ついに俺様の肉○器となる器が決まるようだにゃ
まあ俺様のパートナーとなれる絶好の機会だからにゃ。
ありがたく思えよん。
あ!ちなみにブスと男はマジ勘弁な~
これで彼女が出来たら俺様は神を超えたゴットオブメサイアになるのだ!!!

byメサイア

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

どうせならいっくんの彼女になりたいと思ってしまった((

 

メサイアだったらオフパコ許されそうwwww

 

彼女になりたいやついるの?

 

メサイアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!

 

次回
メサイア童貞を捨てれるか?!

 

普通に同情するけど肉◯器呼びは引くwwww

 

いっくんの彼女になりたい、

 

え、まじ?21だったんか。
私と同い年やんか笑

 

禁断のメンバー目当てで応募する人いそうだなー

 

 【オススメセレクション】

・禁断勝利!フィッシャーズが謝罪コメントを発表

フィッシャーズが禁断ボーイズと視聴者に謝罪!ぺけたんの下ネタは責任丸投げ

・渋谷109で禁断と交流が出来ます

渋谷109でVAZ Martがオープン!ヒカルが渋谷109の社長に直談判した結果…