ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん「若ママのカバンの中身」を紹介し炎上…

f:id:sia_kawase:20170803230737p:plain

あやなんさんが「若いママ」のカバンの中身を紹介し炎上しています。あやなんさんは自分は「若いママ」を強調し、他の女性とは違う物を持ち歩いていると自信ありげにカバンの中身を紹介しました。

 

しかし、先輩ママや女性からぽん君に必要な物が揃っていないと批判され、全く参考にならないと炎上しています。

 

あやなんが若いママの鞄の中身を紹介

youtu.be

 

あやなんさんは「若いママ」としてカバンの中身を紹介しました。

 

しかし、あやなんさんが入れている物はサングラスやリップスティック3本、使った事が無い消毒ジェルなど実用性の無い物ばかりだと指摘されています。

 

さらに先輩ママから着替えやガーゼなど最低限必要な物が入っていないと批判が殺到しました。

 

「若いママ」だからこそ持ち歩いている物は特になく、全く役に立たないとファンはがっかりしています。

 

あやなんさんの後ろで戯れているしばゆーさんとぽん君のおかげでなんとか好感度を保てている印象です…。

 

ぽんくんの着替えは?ガーゼは?おしりふきは?
吐いたりうんちもれしても着替えしないんですか?
現地調達して水通しもしないで着せたり使ったりするんですか?
なにも参考になりませんね。

 

動画見てない(見る気にもならなかった)んですが、着替えもはいってないんですか??!驚き😵😵3ヶ月ぐらいだったら着替えやガーゼおしりふき、袋などいろいろ持って行く物あるのに…全部その場で買うのかな?

 

若ママ版…???
若くても、若くなくても子供は同じ歳頃だったら子供に必要な物は一緒でしょ…。
本当にこの人若いママ!って言いたがるよね。
あえて【若いママ】って言う歳?

紹介した中の若いママだからこそ持ち歩いてる物ってどれよ?

 

20歳の私と持ち歩いてるものが違う…
着替えとかガーゼとか…
あんま参考にならないかと💦
まだ子供産んでないリスナーに影響すると思うので信者以外の意見もちゃんと聞いたほうがいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 常識が無いママ

あやなんさんは育児に関して何度も批判され炎上を繰り返してきました。最近ではぽん君を夜21時過ぎに焼肉屋へ連れていき炎上をしたばかりです。そのため「若い」「ママ」を強調すると批判が来るのは目に見えているハズです…。

 

更に自分の事を「あちゃん」と呼び赤ちゃん言葉で甘える態度も大人げない、常識の無い恥ずかしい母親だと批判を受けています。

 

確かにぽん君が大きくなり母親が自身の事を「あちゃん」と呼び、赤ちゃん声で「あちゃんは○○なの」と言っているといじめの対象になり兼ねません…。

 

母親ユーチューバーとして大きく成長して欲しいですね。

 

 【オススメセレクション】

フィッシャーズが重大発表!8月14日に目覚ましテレビのイベントに出演 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!