ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レイターズのファンミはマナーが悪い!ウェイターズ「あやはる」が暴行し炎上!

f:id:sia_kawase:20170804203703p:plain

レイターズのファン「ウェイターズ」の間で女性ファン2人組「あやはる」が話題となっています。

 

あやはるさんはレイターズのファンミーティングの際、他のファンを殴ったり、クビを絞めるなどの暴力行為をしました。ウェイターズは総出であやはるのTwitterアカウントを探し、ついに見つけ出しました。

 

非常識なウェイターズ「あやはる」に注意

 

 

8月1日に大阪で開催されたレイターズのファンミーティングで派手な格好をした女性ファン2人が非常識な行動を繰り返し、Twitter上で注意を呼びかけています。

 

その女性ファンは2人組で「あや」と「はるか」で「あやはる」と呼ばれています。あやはるさんは入場待ちをしている時からゴミを蹴って遊ぶなどをしてスタッフに目をつけられていました。

 

そして入場すると「ガキどけ」と暴言を吐きながら人を押しどけ、最前列のど真ん中を確保しました。

 

そしてファンミーティングの終了間際、レイターズはステージ上から客席にタオルを投げました。そのタオルがあやはるさん達の少し横に落ちると、横の人の首を絞めながらタオルを取ろうと引っ張り合いをしました。

 

横にいた女性は首に火傷のような引っ掻き傷が出来ていたと言います。

 

あやはるさんはカメムシさんがTwitter上に投稿した写真の最前列中央でスケッチブックを持っている女性2人組です。

 

スポンサーリンク

 

あやはるのTwitterアカウントが発見される

 

 

ウェイターズといじり系ユーチューバーのよりひとさんによってあやはるさんのTwitterアカウントが発見され拡散されました。

 

現在あやはるさんはTwitterアカウントに鍵を付け、名前を変えています。

 

レイターズのファンミーティングでは押し合いや被さり合いが多く、怪我をしたファンが多く居たと報告がされています。中には病院へ運ばれるファンもいたそうです。今後はマナーを守ってもらえるように工夫が必要です。

 

【おススメセレクション】 

YURAMEがウオタミに脅される!ウオタミを潰すと宣言 

東海オンエアのてつや電話番号を公開した真相を公開