ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアてつやが彼女と別れた事を報告!てつやの母親は号泣

東海オンエアのてつやさんが彼女と別れた事を生放送で報告をしました。てつやさんと彼女は1年半ほど交際しており、母親や家族とも仲が良かったそうです。

 

東海オンエアてつや彼女と別れる

f:id:sia_kawase:20170805162949p:plain

 

東海オンエアのてつやさんには1年半ほど交際していた彼女がいましたが、しかし7月の後半に別れてしまいました。別れた理由は将来の事を色々と考えた結果だと話しています。

 

そして、てつやさんは今度は結婚を本気で考えるぐらいの彼女を見つけると語りました。

 

てつやの母親が号泣

てつやさんの母親と彼女はとても仲が良かったそうです。てつやさんは母親を呼び出し、生放送中に別れた報告を母親にしました。すると、てつやさんの母親は泣いてしまい、コメント欄で視聴者から「泣かないで」と慰められる一面がありました。

 

としみつさんは「全部持ってこうとするなw」と全力でツッコミを入れました。

 

てつやさんは母親が泣きだしたのを見て、歴代で一番悲しんでいると呟きました。

 

小柳津家は彼女が出来ると家に招待し、家族と交流する習慣があるようです。

 

スポンサーリンク

 

その他メンバーの暴露

虫眼鏡

虫眼鏡さんは家から一番近いという理由で名城大学に通っていました。そして名城大学を卒業後、教員だった事を暴露しました。現在は教員を辞めておりユーチューバーで生計を立てています。

 

としみつの暴露

としみつさんは現在「合コンと女遊び」にハマっていると暴露しました。先日も合コンに参加し、1人の女の子と仲良くなったと報告をしました。今現在彼女は居ないようですが、としみつさんは終始ニヤニヤしていたため彼女が出来る日も近いかもしれません。

 

話題の生配信はコチラ

youtu.be

 

生配信では原始的な方法で火を付けるバトルを行い、バトル後に3人の暴露大会が行われます。そして最近話題となっているとしみつさんのTシャツ破りのマル秘ネタもあるので是非ご覧ください。

 

【オススメセレクション】

水溜まりボンドが東海オンエアに貰った石を2万回蹴ってみた

レイターズのファンミはマナーが悪い!ウェイターズ「あやはる」が暴行し炎上!