ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場

f:id:sia_kawase:20170805170834p:plain

TWICEのハイタッチ会に参加すると宣言していた禁断ボーイズのメサイアさんがハイタッチ会の会場にボディーガードを連れて参加し、大混乱となりました。

 

メサイアがTWICEハイタッチ会に登場

 

 

禁断ボーイズのメサイアさん、いっくん、田中さんがTWICEのハイタッチ会に現れました。

 

田中さんといっくんがメサイアさんを先導するように先を歩き、メサイアさんは数人のボディーガードを連れて会場に入りました。

 

会場に着くとメサイアさんは大きな声で「こ○せるもんならやってみろ」「早よ来いや」とONCEを挑発し、メサイアさんは禁断ボーイズのファンやONCEに囲まれ大騒ぎとなりました。

 

メサイアさんは黒のスーツにサングラスをして、ワイルドさを演出しており、「カッコいい」「すげぇ」など多くの歓声が上がりました。

 

スポンサーリンク

 

 へきトラハウスもハイタッチ会に参加

 

TWICEのハイタッチ会にはへきトラハウスとカワグチジンさんも来ており、多くのファンに囲まれ写真やムービーを撮られています。

 

その他にも数名のユーチューバーやアイドルの目撃情報があり、TWICEのハイタッチ会は大いに盛り上がりました。

 

禁断ボーイズのチャンネル

禁断ボーイズ - YouTube

 

へきトラハウスのチャンネル

へきトラハウス - YouTube

 

【オススメセレクション】

東海オンエアてつやが彼女と別れた事を報告!てつやの母親は号泣

メサイアがTWICEサナのトレーディングカードを舐めまわし炎上