ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーの妹は高校の同級生だった!しばゆーに妹はいない事が発覚

しばゆーさんの妹として登場する女性は、しばゆーさんの妹では無く、高校の同級生である事が発覚しました。

 

しばゆーさんの妹だと信じていたファンは驚きの声を挙げています。

 

しばゆーの妹

 

 

しばゆーの妹出演動画

【徹底検証】川と海の境界はどこなのか? - YouTube

「一番〇〇」な友達は誰だ!? 第一回友達王!! - YouTube

 

7月24日のとしみつさんのツイキャスでしばゆーさんの妹として出演している女性は、高校の同級生でしばゆーさんの妹では無い事が明かされました。

 

しばゆーさんの妹だと信じていたファンは驚きの声を挙げています。

 

そしてしばゆーさんの妹は、東海オンエアの自宅を行き来しており、とても仲が良い事から、東海オンエアの女性ファンはショックを受けています。

 

 

スポンサーリンク

 

ファンの反応

 

ナイトプール誰と行くんだろって思ってたけどまあ、女よな。しばゆーの妹がしばゆーの妹じゃなくて同級生なのも割とショック受けたのに、ヤバいツライ

 

しばゆーの妹はしばゆーの妹じゃなかったのかよwwwww

 

プレゼンww そう、それで通用する位面白いから信じちゃってた!でも確かにしばゆーの妹にしては可愛すぎる。としみつとお似合いだと思うんだよなぁwww

 

えっしばゆーの妹じゃないの?!友達なの?!

 

さっきのとしみつキャスのハイライトは「しばゆーの妹は、しばゆーの妹じゃない」って事です

 

しばゆーの妹ネタだっていう話信じてなかったけどほんとにネタやったのか、、、

としくんキャスで初めて知ったwwwしばゆー妹は本当の妹ではなく同級生だったのねwww

 

【オススメセレクション】 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!

ぺけたんが動画復帰!ブラジリアンワックスで全身脱毛が汚い