ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが栃木県の宮祭りで祭りくじ屋台を開き大パニック!PS4を無料配布

f:id:sia_kawase:20170806203004p:plain

ヒカルさんが栃木県の宮祭りでネクストステージメンバーと祭りくじ屋台を開き、警察が出動するほどの大混乱となりました。

 

Twitter上では多くの目撃情報や写真が投稿されており、混乱した様子が映っています。

 

ヒカルが祭りくじ屋台を開く

 

ヒカルさんは栃木県の宮祭りでネクストステージのメンバーと祭りくじ屋台を開きました。

 

このネクストステージの祭りくじは地元や企業からの協賛があり、開かれました。

 

Twitterの情報によるとヒカルさんらは中学生以下の子供達に抽選でPS4をプレゼントしたようです。更に写真撮影などの特別対応も行っており、ネクストステージの祭りくじ屋台の前にはギャラリーが押し寄せ、大変な騒ぎとなりました。

 

ヒカルさんらが帰る際には多くの視聴者が走ってヒカルさんらを追いかけ、タクシーの周りに人だかりが出来ました。

 

ユーチューバーの影響力の凄さを感じさせます。

 

スポンサーリンク

 

「NextStage」栃木県・宮祭り目撃情報まとめ

 

 

 

 

 

 

ヒカルのチャンネル

ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

ネクストステージ的屋最新情報はコチラ

www.himatubushisp.com

 

 

【オススメセレクション】

水溜まりボンドがハンドスピナーくじの光を暴く!水溜まりボンドと楽しむ祭りくじ

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場