ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マックスむらいがシバターとの過去を激白!シバターはマックスむらいを裏切っていた

マックスむらいさんがシバターさんに電話で「あなたにされた事を忘れていませんよ」と言った真相を激白し話題を呼んでいます。

 

あなたにされた事を忘れていませんよ

マックスむらいさんがシバターさんに「あなたにされた事を忘れていませんよ」と言ったのは、シバターさんの生配信での出来事でした。

 

シバターさんはチャンネル登録者数50万人突破を記念してネットで調べたマックスむらいさんの電話番号に電話を掛けました。

 

マックスむらいさんはシバターさんとの通話中、暗めの声色で通話をし、電話を切る直前に「わたしはあなたにされた事を忘れていませんよ」と言いました。

 

シバターさんは通話終了後「めっちゃ嫌われてんじゃん」と笑いました。

 

 

マックスむらいがシバターとの過去を激白

f:id:sia_kawase:20170807201915p:plain

マックスむらいさんは元々シバターさんと仲良くしており、動画外で連絡を取る仲でした。マックスむらいさんは、シバターさんが困ったときは何も言わず裏で手を貸し、人として好きだったと語りました。

 

しかしAppBankの社員が会社の利益を横領していた事が発覚し、マックスむらいさんの会社は危うい立場に立たされました。

 

その時にシバターさんはマックスむらいさんを心配し、電話を掛けてきました。

 

マックスむらいさんはシバターさんに電話で状況を説明し、会社の危機であり、従業員やその家族の生活が壊れるかもしれないため、この事を動画のネタにしないで欲しいと頼みました。

 

シバターさんは「分かった」と承諾し電話を切りました。

 

その数時間後、シバターさんはマックスむらいさんの事を動画で批判し、TwitterのDMで「商売だからごめんね」と言われました。

 

シバターの動画がコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

マックスむらいの一方通行だった?

マックスむらいさんはシバターさんと仲が良かったと話していましたが、シバターさんは動画で一緒に焼肉に行った時に嫌味を言われたと言っていたり、マックスむらいさんは天狗だったと語っていた事から、シバターさんはマックスむらいさんをそこまで信頼しておらず、商売の間柄だと思っていたのかもしれません。

 

ヒカル×マックスむらいコラボ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

村井印象変わった

 

みんな、むらいの時代がくるぞ

 

むらいさん!今度は違う「ヒカル」とコラボしてみてわ!?

 

何だかんだ、最近はマックスむらいの''食わず嫌い''だったのかな
周りがオワコンオワコン言ってるから、自分の目で確認せずに自分もオワコンって言ってたわ
反省

 

ゼウス降臨を火パで攻略してた時代のむらい氏をもう1回見たい

 

3年前携帯を買ってもらった
とりあいずyoutubeダウンロードして動画を見てみるとマックスむらいがいた
僕が最初に見たユーチューバーはむらい
最初に始めたゲームはパズドラ
むらいさんのおかげでパズドラを始めて、パズドラ友達もできた。
むらいさんが大好きだった。
今では、あまり動画を見なくなったけど、むらいさん頑張ってください
もう一度活気のある動画をお願いします
応援しています

 

 【オススメセレクション】

ヒカルが栃木県の宮祭りで祭りくじ屋台を開き大パニック!PS4を無料配布

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場