ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズメサイア TWICEのサナとハイタッチが出来なかったと激怒

禁断ボーイズのメサイアさんがTWICEのハイタッチ会に参加したものの、ハイタッチが出来なかったと激怒しています。

 

涙の会場離脱。メサイアは"サナ"とハイタッチできたのか?

youtu.be

 

禁断ボーイズのメサイアさんはTWICE全メンバーのハイタッチ券を持って、TWICEのハイタッチ会に参加をしました。

 

メサイアさんはONCEに嫌われていたため、悪さをされないために黒のスーツにサングラスをかけ、SPを引き連れて会場に乗り込みました。

 

しかしメサイアさんが会場に到着すると、ギャラリーが集まり過ぎたため、警備員に一旦会場を離れるように言われました。その後メサイアさんはギャラリーを減らすために歩き回りますが、結局ハイタッチ会の締め切りに間に合わず、ハイタッチが出来ませんでした。

 

スポンサーリンク

 

メサイアがアンチはツンデレだったと振り返る

f:id:sia_kawase:20170808190712p:plain

 

メサイアさんはアンチは結局「ツンデレ」なのではないかと振り返りました。メサイアさんはハイタッチ会場で多くのONCEに写真を撮られ、「メサイア~」と手を振られたと語りました。

 

今までONCEに散々批判をされてきましたが、結局はメサイアを応援してくれていると感じたようです。

 

そのためアンチはツンデレなだけで実はメサイアのファンだったと喜びを爆発させました。

 

次回のハイタッチ会は変装をすると宣言

f:id:sia_kawase:20170808191441p:plain

今回メサイアさんは派手な格好をしたため、ファンに囲まれてハイタッチをする事が出来ませんでした。そのため次回は誰にもバレないように変装をしてハイタッチ会に参加すると宣言しました。

 

次回のハイタッチ会でメサイアさんは変装をしていくため、見つけてみろとONCEに呼びかけました。

 

メサイアのコメント

夏休み動画17日目じゃにょ
高評価3万いかんかったら明日動画だせんけん。
この動画がよかったら高評価頼むでい。
今回の件で俺様のスター性がわかったからにゃサナには会えなかったがよしとするにょ。
今度は変装していかないとにゃ。
しゃ〜ねよな〜
俺様が人気すぎるからさ!
パンピーにはわからん!
仕方がないことにょ〜

by メサイア

 

 ファンの反応

 

これはおひょおひょおひょ

 

これはシンプルに可哀想やわ

 

メサイアドンマイ

 

さすが禁断wやばすぎるwww

 

最近禁断ボーイズおもしろいって言っとるやつ
俺も思う

 

【オススメセレクション】

TWICEのハイタッチ会に禁断ボーイズメサイアが現れ大混乱!黒スーツにサングラスで登場

シバターがマックスむらいは嘘を付いていると主張!関係は泥沼化