ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイの怪盗ピンキーとかすが交際を正式に否定!しかし恋愛対象なのは間違いなし?

オッドアイの怪盗ピンキー(よしりん)さんとかすさんが兼ねてより噂されていた交際を「否定」し話題を呼んでいます。

 

オッドアイが交際を否定

f:id:sia_kawase:20170811192038p:plain

 

オッドアイのピンキーさんとかすさんは交際を否定しました。ピンキーさんとかすさんは、恋愛対象として見た事が無いと言いました。

 

ラファエルさんやいっくんからは2人の仲の良さから交際しているといじられていましたが、勘違いされるからやめて欲しいと困惑しました。かすさんは男性ファン、ピンキーさんには女性ファンが多いため、オッドアイ結成時には大反発する声が上がりました。2人にとって交際問題は炎上の火種となる深刻な問題です。

 

そしてピンキーさんには怪盗ハニーさんという彼女らしき女性がいましたが、別れてしまったのかも気になりますね。

 

スポンサーリンク

 

オッドアイが交際を否定した動画はコチラ

youtu.be

 

いっくんがかすさんの手を握っていたと話題

 

 

 

かすさんはネクストステージに初の女性メンバーとして加入し、彼女がいない男性陣に囲まれています。年末はネクストステージメンバーでハワイ旅行に行く事が決定していますが、女性は一人だけです。今後何か恋愛面の進展があるのでしょうか…?

 

唯一の女性メンバーで美人である事から、かすさんの事を羨むネクストステージの女性ファンは後を絶ちません。

 

 【オススメセレクション】

ヒカルが祭りで的屋を開きPS4を100台無料配布!警察が20人出動する 

【衝撃】シバターが渋谷で禁断ボーイズとスク水刑事!シバターのスクール水着姿の迫力w