ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンさんが30万円のドンペリでメントスドンペリに挑戦…

ヒカキンさんが30万円で購入したドンペリでメントスチャレンジを行い話題を呼んでいます。

 

メントスチャレンジとは、炭酸飲料の中にメントスを入れて飲料を噴出させる企画の事。炭酸飲料にメントスを入れると噴水のように勢いよく吹き出し、飛び散ります。

 

ヒカキンが30万円のドンペリを購入

ヒカキンさんは5年ぶりにマホトさんとPDSさんとコラボをし、そのお祝いとして30万円のドンペリを購入しました。

 

ヒカキンさんはドン・キホーテに行った時に、ショーケースに入れられていた2003年もののドンペリを発見しました。その値段はなんと…「30万円」です。

 

マホトさんとPDSさんは値段と重みに驚きますが、ヒカキンさんは5年間頑張ってきたご褒美と感謝の気持ちを込めてドンペリを購入しました。

 

スポンサーリンク

 

ドンペリでメントスチャレンジ

f:id:sia_kawase:20170814211206p:plain

f:id:sia_kawase:20170814211229p:plain

 

PHSはドンペリの開け方が分からず戸惑いましたが、無事ドンペリを開ける事に成功しました。

 

そしてじゃんけんでヒカキンさんが負けたため、メントスを入れてドンペリをかける役目となりました。メントスを入れたドンペリは勢いよく飛び出し、マホトさんとPDSさんに降りかかりました。

 

最後は3人で残りのドンペリで乾杯をし、お互いを労いました。

 

視聴者は30万円のドンペリでお祝いをするヒカキンさんの大胆さに驚いています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ヒカキン宅のお風呂初公開じゃね?

 

30万自腹で2人に感謝を込めてってヒカキンさん最高かよ

 

ネタにこまったらメントスコーラになてるとさいきんおもてる

 

おもしろかったです(* ̄∇ ̄*)
30万はすごいですね!!

 

芸能人で言うBIG3
さんま、タモリ、たけし
YouTubeで言うBIG3
この3人やな!!

 

MEGWIN、ヒカキン、ジェットダイスケだろ

 

これがセレブのお遊びなのか?
30万が映像の如く、泡のように消え去ったのだが…。

 

【おススメセレクション】

【閲覧注意】シバターがスク水刑事になり渋谷の安全を守った結果

【PHS】ヒカキンさん苦手な電気ショックで痺れる