ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ネクストステージが大注目のナナセレイ(七瀬零)がじわじわくる面白さw

ラファエルさんが公開した次期ネクストステージ新メンバー候補に登録者数50人のナナセレイ(七瀬零)さんの名前が上がりました。

 

ナナセレイさんを知っているネクステ視聴者はほとんどおらず、検索しても引っかからない事で話題となり、「偽物」のナナセレイさんの動画が急上昇ランキングに入りました。

 

では、ネクストステージに誘われているナナセレイさんとはどのようなユーチューバーなのでしょうか?

 

怪盗ピンキーが「ナナセレイ」を推薦

f:id:sia_kawase:20170815132953p:plain

怪盗ピンキーさんはラファエルさんに、まだ芽が出ていない、伸びしろのあるユーチューバーを聞かれた時に「ナナセレイさん」と答えました。

 

相方のかすさんによると、怪盗ピンキーさんはほぼ毎日ナナセレイさんの動画を観ているようです。

 

怪盗ピンキーさんは正式な名前が分からず「ナナセレイ(?)」と言っていました。

 

ラファエルさんの動画

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

ナナセレイ=七瀬零

f:id:sia_kawase:20170815131954p:plain

怪盗ピンキーさんが推薦したユーチューバーは「七瀬零」さんです。カタカナで「ナナセレイ」と検索をしても引っかかりません。

 

七瀬零さんは4年前からユーチューブで動画投稿をしており、年に数本のペースで動画を投稿しています。

 

動画の内容は、ピアノ演奏、香水紹介、ワックス・スプレー紹介、などです。最近は商品紹介系の動画が中心です。

 

七瀬零さんはホストのようなV系の見た目にメサイアさんよりの個性的なキャラをしており、滑舌が良くありません。見続けるとじわじわと来る面白さに気が付きます。

 

怪盗ピンキーさんが目を付けた理由がなんとなく分かりました。

 

しかし、ネクストステージと関わるようになるとキャラが崩れてしまう恐れがあるので、今のスタイルで動画を投稿してほしいですね!

 

独特な天然キャラ+ピアノ演奏、今後ユーチューバーとして活躍でる原石のように感じます。

 

七瀬零のチャンネル

七瀬零 - YouTube

 

【おススメセレクション】

【閲覧注意】シバターがスク水刑事になり渋谷の安全を守った結果 

ヒカキンさんが30万円のドンペリでメントスドンペリに挑戦