ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水戸大家の峯島社長がヒカルのために宝くじ1000万円分用意

水戸大家の峯島社長が宝くじ1000万円分を購入し、話題を呼んでいます。峯島社長が宝くじ1000万円分購入した理由は、ヒカルさんの動画でした。

 

峯島社長がヒカルに影響される

f:id:sia_kawase:20170815193159p:plain

峯島社長はヒカルさんの視聴者であり、ヒカルさんが時期ごとに行っている宝くじ100万円企画が好きで面白いと感じていました。

 

そして峯島社長自身も宝くじ当選を目指して…1000万円分の宝くじを購入しました。

 

しかし峯島社長は、一人で宝くじ1000万円を購入して換金しに行ってもつまらないと寂しく感じました。

 

その結果、ヒカルさんとラファエルさんを呼び1000万円の宝くじを使って企画を行って欲しいと頼みました。もし7億円が当選したらその内の3億をヒカルさんのチャンネルに寄付し、5000万円をラファエルさんのチャンネルに寄付をすると宣言しています。

 

1000万円分の宝くじを購入する社長も、社長に認められたヒカルさんも凄いですね!

 

スポンサーリンク

 

峯島社長はヒカルを気に入っている?!

ヒカルさんが峯島社長のホームパーティに行ってからというもの、峯島社長がヒカルさんと一緒にいるところを度々目撃されています。

 

ヒカルさんの峯島社長関連の動画も今回が3本目となり、定番の金持ち社長となりつつあります。ヒカルさん自身も会社経営の過去があるため、ビジネスマンとして話が合うのかもしれませんね。

 

峯島社長はヒカルさんの視聴者から「社長、実は良い人」「腰が低すぎる」と言われており、好印象を与えています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

社長いい人説農高

 

5億wwww
一般人の生涯で稼ぐお金の2倍以上だぞw

 

ヒカルとラファエルコンビ好きな人👍

 

この3人の総資産額えぐそう

 

年収5億ってすごいですね

 

ヒカルは昨日体調悪くてオフ会の途中で一時間仮眠取らなきゃいけなかったくらいだったのに動画休まずにちゃんと挙げるなんてほんとに努力してるんやな、、
やっぱ天才で努力家な人には敵わん、、

 

何かまじで当たりそうこれwww

 

【おススメセレクション】

ネクストステージが大注目のナナセレイ(七瀬零)がじわじわくる面白さw 

あやなん子供の名前を友人が公開!ぽん君の本名は柴田葵斗だった?!