ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがVALUの件で訴えられて逮捕されるとの噂について解説

ヒカルさんがVALUで盛大に炎上している件で、Twitter上で被害者の会が発足し、ヒカルさんを訴える準備をしていると宣言しました。更に弁護士ユーチューバーは、ヒカルさんが詐欺罪と認められる可能性は十分にあると解説しました。

 

 ヒカルVALU被害者の会

 

 

ヒカルさんの視聴者でVALUを購入した人物がTwitter上でヒカルさんを訴える準備をしていると発表をしました。この人物は現在書類を作成しており、今後弁護士に相談をすると言い、もしヒカルさんが払い戻しをするのならば訴えないと説明をしています。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルが詐欺罪にあたる可能性

youtu.be

 

弁護士ユーチューバーはヒカルさんの行為は十分に詐欺罪にあたる可能性があると指摘しています。

 

焦らず待ちましょう…

 

ヒカルさんはTwitterを一切更新せず、沈黙を貫いています。

 

しかし8月15日にツイッター上で、「まあ今後の僕に期待してください」、「近いうちに僕の方からちゃんと発信するので待っててください。」と発言しており、何らかの対応をすると明かしています。

 

そのため、ヒカルさんが用意したシナリオはまだ完結していません。

 

ヒカルさんは恐らくここまで大炎上する事を見越しているでしょう。

 

この騒動はお金目的や投資家を欺く事が目的では無く、ユーチューブ界をヒカルさんの話題一色にし、知名度を上げることだと予想しています。

 

今後悪くなった印象を一気に覆す秘策を用意しているでしょう。

 

焦らず待ちましょう…

 

ヒカルが巻き起こしたVALU騒動

ヒカルが「VALU」で詐欺行為?!炎上している理由を詳しく解説