ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんがヒカキンTVで付き合いたくない女に選ばれる!ヒカキンからは過激扱い

ヒカキンTVでヒカキンさん、マホトさん、PDSさんが女性にモテる男性について語り合いました。その中で若い女性から圧倒的な人気を誇るマホトさんが彼女が欲しいヒカキンさんに彼女を作るコツを紹介しました。

 

マホトさんは付き合いたくない女性に「あやなん」さんの名前を挙げ、ヒカキンさんが過激だと戸惑う場面があり、話題を呼んでいます。

 

マホトが付き合いたくない女は「あやなん」タイプ

f:id:sia_kawase:20170818203032p:plain

マホトが付き合いたくない女性

・何でも写真を撮る人

・女より男といる方が気楽な女性

・悪気無くやらかしてしまう女性

 

マホトさんはヒカキンさんとPDSさんから彼女にしたら危険な女性・彼女にしたくない女性を聞かれました。

 

マホトさんはまず、写真を何でも撮る女性は危ないと答えました。その理由は、そのような女性はマホトさんと付き合っている事や公では言ってはいけない事を悪気無く公表してしまうからです。

 

その時にマホトさんは「あやなんタイプ」と例を挙げて、悪気無くやらかしてしまう、言っても癖だから直すことが出来ないと説明をしました。

 

ヒカキンさんは「あやなんタイプ」と聞いた瞬間「え~~~~」と焦り、「ヒカキンTVでは中々過激な発言」と戸惑いながらも、そのような女性はユーチューバーにとっては危険で嫌だと納得をしました。

 

更にその後もマホトさん、PDSさん、ヒカキンさんは「男と居る方が楽な女性」は付き合いたくないと断言しました。これも「あやなん」さんにピッタリと当てはまっており、視聴者の間で話題となっています。

 

動画はコチラ

【恋愛】YouTuberで最もモテる男マホトのモテ講座!デート必勝法!【告白】 - YouTube

 

スポンサーリンク

 

あやなんがヒカキンTVに出演したと喜ぶ

f:id:sia_kawase:20170818202645p:plain

 

あやなんさんは薄暗い部屋の中で体育座りをしており、スマホを見ながらニヤニヤと笑っていました。しばゆーさんが理由を聞くと、「あちゃんは日本一になっちゃった」と嬉しそうに笑っています。

 

あやなんさんはヒカキンTVで名前を挙げられて上戸彩になったと薄暗い部屋の隅で喜びました。

 

あやなんさんからサイコパスな雰囲気が出ており鳥肌が立ったという意見が寄せられています。夫のしばゆーさんからは「悪い意味で出演していた」とツッコミを入れられていました。

 

あやなんさんは過去にイケメンの元カレがおり、モテる女性だと感じています。PHSの発言は深く考えずに動画のネタだと割り切ってほしいですね。

 

動画はコチラ

あちゃんがヒカキンTVに登場で大喜びしているようです笑 - YouTube

 

視聴者の反応

 

あやなんタイプwwww
あやなんヒカキンの動画出れたのすごい嬉しそうに喜んでたよ(笑)

 

あやなん、内心深く傷ついとるやろーな

 

過激扱いされてるんだよなぁ、、、

 

あやなん=過激な単語 byヒカキンww

 

 【おススメセレクション】

ヒカルの住所と電話番号が拡散され悪質な嫌がらせや批判が横行 

メサイアの抱き枕が10万円で販売されると決定!いくらなんでも高すぎる