ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ モーリーが動画に出ていなかった理由はストレスと病気だった…

禁断ボーイズのモーリーがしばらく動画に出ていなかった理由を告白しました。そしてこれからはモーリーがソロで活動をすると発表しました。

 

モーリーが動画に出ていなかった理由

f:id:sia_kawase:20170819181351p:plain

禁断ボーイズのモーリーさんは7月から徐々に動画に出演する頻度が減っていきました。そして8月にはいると動画にほとんど出演しておらず、視聴者からは「モーリーは?」とコメントが多く寄せられていました。

 

モーリーさんが動画に出ていなかった理由は「体調不良」だったと明かしました。

 

7月半ばからモーリーさんは体調を崩し、動画に出演する事が出来ませんでした。そしてその間にいっくん、田中さん、メサイアさんが作った動画がとても面白いと感じ、自分が禁断ボーイズに居る意味は無いのではないかと思い始めました。

 

いっくん、メサイアさん、田中さんには個性やボケ・ツッコミなどの役割があります。しかしモーリーさんは自分には禁断ボーイズの中で何もないと思いました。

 

禁断ボーイズに自分の居場所が無いと感じたモーリーさんは動画の撮影に参加する気力が出ず、禁断ボーイズでの活動を避けていました。

 

スポンサーリンク

 

モーリーがソロで頑張ると発表

モーリーさんは今後「ソロ」で動画を撮り、編集していくと発表をしました。

 

今現在のモーリーさんは自信を失っており、禁断ボーイズとして活動する気力がおきません。そのため、自信を取り戻すためにも自分一人で面白い動画を作成していくと語りました。

 

モーリーさんが自分に自信を持ち、禁断ボーイズに相応しいと感じた時に禁断ボーイズのモーリーとして復活をすると語りました。

 

モーリーさんのソロ動画が始まるのはまだ未定で夏休み後を予定しています。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

モーリーからのメッセージ

夏休み動画30日目、そしてモーリーソロ動画1日目です!!
僕が今まで動画に出なかった理由そしてこれからどうしていきたいかをお話しさせていただきました!!!!
これからリスナーの皆さんそしてメンバーのみんなに認めてもらうまで全力で動画作っていくので皆さん好評価そして応援よろしくお願いします!
好評価がないと動画出せないのでよろしくお願いします!!!!

by モーリー

 

視聴者の反応

 

禁断ボーイズにいる理由は
それは、

禁断ボーイズのみんな
いっくん
メサイア
田中さん
が、モーリーのことを信頼してるからだよ!
だからモーリーは必要だよ!

 

メサイアにできない
モーリーのイジリがあるから
必要だぞ?

 

モーリーはいるだけで意味があるんだよ!!

 

わたし禁断の中でモーリーいちばんすき( ;∀;)❤︎

 

いやいや、モーリー必要あるよ。

 

なんだかんだモーリーが1番人気説

 

【おススメセレクション】

マスオがヒカルの詐欺ツイートをいいねして拡散してしまう 

ヒカキンの動画にゴキブリが映り込んでしまうw