ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアとしみつが生理でノリが悪いと大炎上

東海オンエアのとしみつさんが再びコメント欄で機嫌が悪すぎると炎上をしています。としみつさんは以前から機嫌が悪い時は、女性の生理時の様にイライラしていると指摘されていました。

 

機嫌の悪い時のとしみつさんは、動画の撮影中であっても構わず不機嫌な態度を取り、その度に炎上しています。

 

としみつの生理

f:id:sia_kawase:20170821134150j:plain

としみつさんは元々感情の浮き沈みが激しく、機嫌が良い時と悪い時でテンションが全く異なります。

 

としみつさんは機嫌が悪いと動画の撮影中であっても全く発言せず、気難しい性格だと言われています。としみつさんの気難しい性格のためか、メンバー以外で友達が少なく、女友達は全くいないと言っていました。

 

としみつさんが機嫌が悪い時の事は「生理」と呼ばれており、東海オンエアのメンバーからもとしみつさんに生理が有る事を認められています。

 

スポンサーリンク

 

としみつが不機嫌で企画を拒否

f:id:sia_kawase:20170821133700p:plain

東海オンエアの控室で投稿された最新動画内でとしみつさんは機嫌が悪く、動画の企画を拒否して炎上しています。

 

リーダーのてつやさんがここ最近まったく罰ゲームを受けていない「りょう」さんに罰ゲームを与えたいと考え、カメラを回し始めました。

 

東海オンエアのてつやさん、虫眼鏡さん、りょうさん、としみつさんでじゃんけんをして負けた者が語尾に「でんねんほっほーい」などのふざけた言葉を付けて話さなければならない罰ゲームをする事になりました。

 

てつやさんがとしみつさんを呼ぶと、としみつさんは「負けるからいいわ」と言って立ち去りました。

 

この態度に視聴者は流石に見ていて不愉快だと批判をしています。

 

小柳が炎上

としみつさんの代わりに東海オンエアの後輩「夕闇…」の小柳さんがじゃんけんに参加をする事になりました。その結果じゃんけんに負けてしまい、罰ゲームを受ける事になりました。

 

東海オンエアのファンからは部外者が罰ゲームを受けても面白くないと多くの批判が寄せられました。

 

 東海オンエアの良い所はいつでも「素」である事です。東海オンエアのメンバーはとしみつさんの生理に慣れているようですし、気にしていません。としみつさんの生理時も個性だと思って笑い飛ばしましょう。

 

視聴者の反応

 

これに関しては小柳が叩かれる意味がわかんねーんだけど。
叩くならとしみつじゃねーの?ノリ悪すぎんだろ。
小柳には飛んだとばっちりだなw
とりあえずとしみつは最近好感度上がりすぎて調子乗っちゃったのかな??
俺も嫌いじゃなかったけど、今回はちょっと性格悪すぎ

 

なんか東海のファンが小柳叩いての異様にむかつく
小柳が悪いわけねーじゃねーか
なんかめっちゃ悲しいと言うか悔しい
なんだこの気持ち

 

としみつの好感度下がってるのか知らんが、俺のとしみつ好きは揺るがない。

 

てかさー、としみつつまらんとか言ってるけど3人も3人だろ
何みんなして負けてんの。だらしねー
いっつも負けてんだからたまには勝てよ。マジで

 

小柳くっそ面白いしとしみつノリ悪すぎ何様だよ

 

としみつやりたくない反応は正しいけど
Youtuberとしてはアウトじゃない?
そりゃ、罰ゲーム終わったばっかじゃけどさ……
とりあえず、小柳頑張って←

 

としみつすこ、小柳すこ、みんなすこや

 

 【オススメセレクション】

市岡元気先生がマホトとのコラボで本領を発揮していまう

水溜まりボンドがウミガメを助ける!ウミガメの恩返しは最高のオチだった