ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

怪盗ピンキーの住所と妹ゆなちゃんの学校が特定されて拡散されてしまう

怪盗ピンキーさんの住所と妹ゆなさんの学校と通学路がネット上に書き込まれ、大騒動となっています。

 

特に妹ゆなさんにはガチ勢の男性ファンが多く居るため、本当に危険だと言われています。

 

怪盗ピンキーの住所とゆなさんの学校が晒されたのは、怪盗ピンキーさんのツイキャスがきっかけでした。

 

怪盗ピンキーがアンチを陰キャラだと煽る

f:id:sia_kawase:20170821173221j:plain

怪盗ピンキーさんはツイキャスでアンチに対して煽る発言をし、ネット民が大激怒をしました。

 

怪盗ピンキーの発言

「こいつらネットでしかイキれないんだよなー」

「住所とか書いてる奴常識ないよなほんと」

「束になってネットでイキるのやめてくださいよ~w」

「こいつら引きこもり、現実世界だとモブキャラなんだよなぁ」

 

この発言に激怒をしたネット民はすぐに怪盗ピンキーさんの住所を拡散し、ゆなさんの学校や通学路まで割り出し拡散しました。

 

スポンサーリンク

 

ラジコンが怪盗ピンキーの宅にリア凸

怪盗ピンキーさんの自宅には実際に男性がインターフォンを鳴らし、リア凸をしました。しかし、その男性はラジコンだと言われています。

 

ラジコンとは、サイトで適当に男性を釣り、住所を特定したい人物の家に行かせます。住所を特定したい人物の家のインターフォンを鳴らし、写真を撮らせる事です。実際に家に行った男性はその事を知らず、悪気は一切ない一般人です。

 

怪盗ピンキーさんは恐らくその事を知らず、リア凸して来た男性をTwitter上で晒し、ネット民に拡散されている住所は本当だと言う事を知らせる結果となりました。

 

 

怪盗ピンキーのチャンネル

オッドアイ OddEye - YouTube

 

怪盗ピンキーどうする…

住所が特定され妹までもが危険に晒されています。怪盗ピンキーさんは対処を急がなければなりません。これからどうするのでしょうか…。

 

【オススメセレクション】

ヒカルが「VALU」で詐欺行為?!炎上している理由を詳しく解説 

市岡元気先生がマホトとのコラボで本領を発揮していまう…