ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

チョコスモ ジョンレノとヒカルが異色のコラボ!一緒にコーラを飲んでみた

VALU騒動で炎上中のヒカルさんとチョコレートスモーカーズがコラボをし話題を呼んでいます。チョコレートスモーカーズと言えば、無名時代にヒカルさんのオフ会にスペシャルゲストとして登場し、動画でもコラボをした事があります。

 

その事も有り、チョコレートスモーカーズはヒカルさんを意識していると語っていました。

 

ジョンレノとヒカルがコーラを飲む…

f:id:sia_kawase:20170821203317p:plain

 

チョコレートスモーカーズのジョンレノさんはヒカルさんとコーラを一緒に飲む企画を行いました。ヒカルさんとジョンレノさんは戸惑いながらも一緒にコーラを飲み、オチが特にないのんびりとした動画となっています。

 

チョコスモのツイート

 

 

スポンサーリンク

 

炎上中のヒカルへ恩返し?

f:id:sia_kawase:20170821203538p:plain

 チョコレートスモーカーズは、動画のオチと関連付けて「失敗しても笑ってくれる仲間がいればそれでいい」という言葉を添えており、意味深だと言われています。

 

炎上中でヒカルさんと関わったユーチューバーが次々と攻撃されている中、ヒカルさんとのコラボ動画を投稿するのは少し危険です。

 

そのリスクを負ってまでヒカルさんとのコラボ動画を投稿するのは、やはりチョコレートスモーカーズがヒカルさんを慕っている表れなのでしょうか。

 

ヒカルさんはVALUの件で大炎上をしましたが、ラファエルさん、禁断ボーイズ、怪盗ピンキーさん、チョコレートスモーカーズ、シバターさんなど、多くのユーチューバーが変わらずヒカルさんと接しています。

 

はじめしゃちょーの時とは違いユーチューバー同士が火消しを行うのは、ヒカルさんに恩があるからでしょうか。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

ジョンレノみたいなキャラがクラスに欲しいです笑笑

 

神コラボだなw

 

ヒカルとジョンレノはやばい笑笑

 

この2人なんか新鮮

 

誰かベストショット解説お願いします

 

これもまた最&高やな

 

ヨハンくんはカメラマン?
今日の動画、智樹さんめちゃんこ楽しそうやった

 

お疲れ様でした!!
面白かったです😂
このコラボほんとに最&高

 

【オススメセレクション】

怪盗ピンキーの住所と妹ゆなちゃんの学校が特定されて拡散されてしまう

東海オンエアとしみつが生理でノリが悪いと大炎上