ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

週刊文春がヒカル取材の「裏側」を暴露!暴露内容まとめ・解説

週刊文春のユーチューブチャンネル上でヒカルさんの取材の裏側が語られました。週刊文集はVALU騒動の裏は取れなかったと語り、「ヒカル」さんの私生活や素のヒカルさんについて暴露しました。

 

週刊文春公式チャンネル

youtu.be

 

キャバクラでお気に入りの女性がいる

ヒカルさんには、行きつけのキャバクラがあるようです。そしてヒカルさんがいつも指名する女性は高校の元カノに似ているとの事。ヒカルさんの元カノは高校で一番目立っていたギャルだったそうで、田舎の神社でいちゃいちゃしていたようです。

 

そして現在ヒカルさんは彼女が居ないと明かされました。

 

ビックマウスで私生活は普通

ヒカルさんを取材した取材班はヒカルさんのアパートや車を見ても、普通の子だという印象を受けたそうです。

 

小学校・中学校時代のヒカルさんは、目立つタイプでは無く、ゲームが好きな少年だったようです。

 

スポンサーリンク

 

高級車を借りていた

f:id:sia_kawase:20170825191817p:plain

f:id:sia_kawase:20170825192059p:plain

 

ヒカル、禁断ボーイズに車を買う 

 

ヒカルさんは、禁断ボーイズに車を買う企画で外車の「クライスラー」で登場し、維持費が高いと話していました。しかしこの車はお店の展示品で実際はヒカルさんの車ではありませんでした。

 

後々ヒカルさんはツイキャスで高級車は持っていないと匂わせる発言をしていたため、視聴者の方はやらせであると気づいていたのではないでしょうか。

 

それよりもYURAMEと言われている人物の方が気になります。スパイダーマンでお馴染みのYURAMEさんなのでしょうか?

 

ツイキャスや動画で私生活は質素だと語っていた

ヒカルさんは動画やツイキャスで「私生活ではあまりお金を使わない」「お金を使うのは動画だけで”キャラ”だ」「”ヒカル”と素の自分は性格が違う」と日頃から言っていますし、動画でも軽自動車を購入した事を公表していました。

 

そして、小・中学生時代のエピソードもヒカルゲームズ時代に明かしており、小・中学校時代は家でゲームや遊戯王が好きだった事や、中学校の終わりぐらいから道を踏み外し始めたと語っていました。

 

そのため、日頃からヒカルさんの動画やツイキャスを見ている方にとっては、半ば当たり前の情報で「裏側」ではありません。

 

 驚いた事はヒカルさんがキャバクラに通っていた事でしょうか。ヒカルさんは、彼女(ちゅうにー)と別れた時に「自身の女遊びで別れた」と言っていたので、キャバクラ通いも理由に含まれていたようですね。

 

【オススメセレクション】

美希ぽんが新チャンネル「かわしにみき」を開設!裏切り騒動の真相は闇が深かった

ヒカルが週刊文春に取り上げられる!ヒカルの母親「そんなに稼いでいない、ビックマウスなだけ」