ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カワグチジン炎上!アイスを捨て砂浜にガムを吐き捨てる…

へきトラハウスのカワグチジンさんがマナーが悪すぎると炎上をしています。カワグチジンさんは、アイスの食べ残しを捨て、砂浜にガムを吐き捨てる行為をし、視聴者からマナー違反だと批判が集中しました。

 

カワグチジンがマナー違反

f:id:sia_kawase:20170828000909p:plain

f:id:sia_kawase:20170828000913p:plain

 

カワグチジンさんは、ヘキホーさんが断食をする企画で食べかけのアイスを捨てに行ったり、浜辺にガムを吐き捨て、視聴者からマナー違反だと批判を浴びています。

 

コメント欄が炎上

 

飯平気で残すし、砂浜にガム吐き捨てるしまじでジンゴミやわ

 

じんたんもうちょい食べ物を大切に。。。

 

食べてないアイスを捨てるとか正気かよ

 

いやさ ジンくん確かにカッコイイとは思うけどさガム捨てるのはよくないと思う
しかもファンの人たちもネタだから!!とか言ってて末期だろ

 

ジンくんかっこよくないのに、自撮りとか多いなwwへきほーとトランジスタ、ジンくんに気遣ってる感じするし

ジンゴミだろ飯を捨てるなよ
世界には食いたくても食えない人いるんだよ

 

スポンサーリンク

 

 相馬トランジスタが反発

 

 

相馬トランジスタさんは、ジンさんを批判するファンに対してTwitter上でメッセージを投稿しました。動画に映らない裏の部分でカワグチジンさんはへきトラハウスのために動いてくれているようです。

 

その影の努力を知っているからこそ相馬さんはジンさんを悪く言われるのが見過ごせないと語っています。

 

ただしガムを吐き捨てたのはジンさんの育ちが悪かったと説明しました。

 

相馬さんは、へきトラハウスとカワグチジンさんは3人揃わないといけないと訴えています。

 

動画はコチラ

2日間絶食したら1本満足は何本で満足するのか? - YouTube

 

【オススメセレクション】

ヒカキンがチャンネル登録者数500万人を超える!はじめしゃちょーから日本一奪還目前

トミーがラーメンをプロデュース!「トミちゃんチャーシュー」は美味しいの?