ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスが禁断ボーイズが企画をパクったと怒りのツイート

f:id:sia_kawase:20170828205544p:plain

へきトラハウスが禁断ボーイズが行った「メサイアの彼女オーディション企画」はパクりだと怒りの声を上げています。

 

へきトラハウス彼女オーディション

へきトラハウスは数年前から「彼女オーディション」をシリーズとして行ってきました。彼女オーディション企画はとても過激なもので、へきトラハウスを代表する動画と言っても過言ではありません。

 

彼女オーディションでは、過去の女性関係暴露・候補者の女性との接触などが行われています。

 

昔のへきトラらしさが詰まっています。

 

へきトラ彼女オーディション人気動画

ついに最終回!24歳無職彼女オーディション〜相馬の彼女前編〜

 

スポンサーリンク

 

禁断ボーイズがメサイアの彼女オーディション企画を行う

禁断ボーイズは夏休みのメイン企画としてメサイアさんの彼女オーディションを開催しました。禁断ボーイズはTwitterと動画でメサイアさんの彼女になりたい女性を募集し、会場を借りてオーディションを行いました。

 

禁断ボーイズの彼女オーディションは、へきトラハウスと比べるとネタ要素が強く、過激さはありません。

 

へきトラハウス・カワグチジンが怒りのツイート

 

 

 

 

 

カワグチジンさんがTwitter上で禁断ボーイズの彼女オーディションに噛みつきました。田中さんがTwitter上でカワグチジンさんに謝罪をしましたが、カワグチジンさんの怒りは収まっていません。

 

カワグチジンさんはメサイア彼女オーディションの動画に「フォーマットから構成まで」とパクりを指摘するコメントを残しましたが、禁断ボーイズにコメントが承認されていない事も指摘しました。

 

8月28日にへきトラハウスが投稿した絶叫卓球内でも禁断ボーイズに対して「彼女オーディションだけはパクるな」と指摘しました。

 

絶叫卓球

第五回 あのYoutuberに想いよ届け - YouTube

 

メサイア彼女オーディション

ついにメサイアが彼女を作ります。マジです【メサイア彼女オーディション】 - YouTube

 

【オススメセレクション】

PDRさんがへきトラハウスの絶叫卓球に参戦!PDRさんが次元が違うほど面白いと話題 

シバターがヒカキンがヒカルを潰そうとしていると指摘、ヒカルに洗脳されたと騒ぐのは「幼稚なキッズ」