ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが祭りネタで「ヒカル」を煽る!「マホル」が話題

f:id:sia_kawase:20170902212923p:plain

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんがVALU騒動で炎上中の「ヒカル」さんを煽る動画を投稿し話題を呼んでいます。

 

マホトは元々ヒカルを批判していた

マホトさんはVALU騒動以前からヒカルさんの動画スタイルを批判していました。マホトさんは名前こそ挙げていませんが、動画で「大金を使うだけで中身が無い」「プレゼント企画は子供の教育に悪影響」と発言をしていました。

 

VALU騒動後は、ヒカルさんの記事が掲載された週刊文春でゴキブリを叩くなど、強いメッセージを発信していました。ネット上ではヒカルさんをゴキブリに見立てていると話題を呼びました。

 

スポンサーリンク

 

「マホル」が祭り屋台で大暴れ

マホトさんは9月2日に投稿した動画「ヒ○ルの格好して屋台の商品全部買い占めてみた」でヒカルさんのパロディネタを行いました。

 

マホトさんは、この動画でヒカルさんの容姿、しゃべり方、買い占める企画のスタイルをマホトさん流に真似をしています。

 

そして、嫌いなユーチューバーを一般人に聞いて回り、街中の人々はヒカルさんを「詐欺をしているから嫌いだ」と思っている人が多い事を拡散しました。

 

マホトさんは動画で終始「詐欺には気を付けて」と言っており、ヒカルさんを煽っていました。

 

ユーチューブ視聴者からは「面白かった」「スッキリした」という声が寄せられています。

 

「マホル」動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

消されそうだから早めに見たよ

 

最高やん

 

ヒカル信者がどうなるか楽しみ

 

これは、、、、さすがにww

 

ワタナベさんに質問です。

嫌いなYouTuberは?

 

マホルすき爆笑

 

まさかヒカルを煽るとは…w

 

これはアカン笑

 

詐欺に引っかからないようにします

 

 【オススメセレクション】

ユーチューバー達が「恋ダンス」動画を消去!理由は著作権違反通告

禁断ボーイズのモーリーがTwitterアカウント凍結!新アカウントでVALU騒動の真相を暴露?