ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがモーリーの暴露アカウントは「偽物」だと発表!モーリーとLINEで確認済み

シバターさんが9月4日のニコニコ動画生放送でモーリーさんがVALU騒動を暴露したアカウントはモーリーさんの偽物であると明かしました。

 

そして、シバターさんはモーリーさん本人が暴露をしたと勘違いしているユーザーに対して「情弱すぎる」と指摘しました。

 

モーリーの暴露は”偽物”だった…

f:id:sia_kawase:20170904160802p:plain

モーリーさんはTwitterアカウントがネットユーザーの違反報告によって凍結されました。

 

その後モーリーさんを名乗るTwitterアカウントがVALU騒動の真相を語り、消される覚悟だとメッセージを発信しました。

 

モーリーさん(仮)は、VALU騒動の真相は全てヒカルさんと井川さんのお金稼ぎのせいで、モーリーさん(仮)はそれを黙って見過ごすことが出来ないと語りました。

 

そして今後自分の立場が危うくなるのを覚悟していると話し、それを信じた視聴者はモーリーさんの安否を心配しています。

 

スポンサーリンク

 

シバターがモーリーでは無いと否定

シバターさんは9月4日のニコニコ生放送で、暴露をしたモーリーさんのTwitterアカウントは「偽物」だと断言しました。

 

シバターさんはモーリーさんと9月3日に直接LINEをしており、その時にモーリーさんにツイッターでの暴露は本物なのかを尋ねました。

 

モーリーさんは「もちろん僕じゃない」と返答し、モーリーさんは元気で、危険に晒されていないと話しました。

 

シバターさんはネットの情報を鵜呑みにするのは逆に危ないと語り、情弱過ぎると呼びかけました。

 

ニコニコ生放送では「だったらLINEを見せろ」というコメントが有りましたが、生放送中に自分と相手のLINEを見せる事は個人情報特定に繋がります。

 

そのため生放送中に突如LINEを公開出来ないのは常識です。

 

シバターのニコニコ生放送

 

 VAZが否定

 

シバターさんの情報もネットの情報です。そのため誰がどちらを信じるかは強要しません。シバターさんのニコニコ生放送での発言をまとめさせていただきました。

 

 【オススメセレクション】

たかねんがよりひとに嘘が暴かれてしまう→再炎上の幕開け

禁断ボーイズのモーリーがTwitterアカウント凍結!新アカウントでVALU騒動の真相を暴露?