ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

メサイアの謝罪・活動休止文が泣けると話題!「今はバックステージ」w

f:id:sia_kawase:20170906014256p:plain

禁断ボーイズのメサイアさんが発表した謝罪文がユニークだけど心に響くと話題を呼んでいます。

 

メサイアの謝罪・活動休止文

 

 

ぼくはうどん県から出て来た青年と

 

淡路島から出て来た大きな人

 

そして、埼玉県から鉄砲玉のように飛んできたかっこいいおっさんと共に

 

夢を見させていただきました

 

同じグループのメンバーとして責任を取りまして、活動休止と致します。

 

今まで応援して下さったリスナーの皆様、心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ばいばいにょ~

今はバックステージ

 

(メサイア謝罪文の一部)

 

メサイアさんは個性的な文面で活動休止を発表し、謝罪をしました。メサイアさんらしい文面でファンの心を掴んでいます。

 

何故か泣けると話題に…

禁断ボーイズのファンはメサイアさんの謝罪文を読み、泣けるとコメントをしています。そして活動休止をして欲しくないという声が多く寄せられています。

 

いや、とりあえずメサイアの彼女作るやつの続きが見たいわ

 

最後の ばいばいにょ〜 がなんか心にきた。。

 

ばいばいにょ〜ってなんかいつもみたいに言ってるようにみえるけど、なんかものすごく心に重くのしかかる

 

メサイアお前は悪くないぞ!
早く戻ってきてな!!

 

何かぐっとくる…
待ってるからね!!

 

メサイアの最後にちょっと吹いたw

 

VAZmartでの初めての交流を経て
本当にメサイアさんはいい人だなぁと思いました!
また笑顔見られるの楽しみにしてます!!
禁断ボーイズ楽しみです!
なのでまた禁断がやりたいように楽しくできるのを待っています!あっ待ってるにょーーん!!

 

 【オススメセレクション】

【終焉】ネクストステージ解散!ヒカルを含めたメンバーは活動休止へ

ユーチューバー「カズ」さんが勝手に活動休止!ヒカルのVALU騒動が飛び火してしまう