ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ジョンレノに彼女が出来る!一般女性の「キャンディー」ちゃん

f:id:sia_kawase:20170906233451p:plain

今大人気のユーチューバー、チョコレートスモーカーズのジョンレノさんが一般人女性と交際している事を発表しました。

 

メンバー曰く、ジョンレノさんの彼女はとても「可愛い」ようです。

 

ジョンレノが交際宣言…

 

若い世代から圧倒的な支持を得ているジョンレノさんが交際宣言をしました。相手の女性は「キャンディー」さんと呼ばれており、モザイクがかかっている事から一般人女性のようです。

 

 ジョンレノさんとキャンディーさんは、まだ交際して間もないと明かしており、とても幸せそうです。

 

キャンディーさんが動画に登場すると、手を繋いだりと、仲の良さが見て取れます。

 

そしてキャンディーさんの左手の薬指に指輪がはめられており、視聴者の間で話題となっています。

 

スポンサーリンク

 

彼女はかなり可愛いらしい…

ジョンレノさんの彼女「キャンディー」さんはとても可愛いようです。チョコレートスモーカーズのアレックスさんも「可愛い」と驚いており、ジョンレノさん自身も「勿体ないほど可愛い」と表現しています。

 

流石人気ユーチューバーの彼女ですね!

 

動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

モザイクの上からでもわかる
可愛いやつやん!!!

 

おめでとう!!ジョンレノでれでれやん!www

 

動画撮ってるユーチューバーの彼氏にキスマークつけるとか怖い女やなww
おめでとうジョンレノww

 

彼女指輪しとるやん

 

タケヤキ翔じゃね?w

 

ネタかとおもった

 

チョコスモは本名も彼女さんの存在も我々視聴者が気になること包み隠さず公開してくれるから好感度高い。

 

いや、ネタじゃなくてガチかよwwww

 

 【オススメセレクション】

カブキンがVALU騒動の真相を告白!冤罪で丸坊主にする…

【終焉】ネクストステージ解散!ヒカルを含めたメンバーは活動休止へ