ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はなおがヒカルとネクステ解散について本音で語る

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

ヒカルさんと親交があったユーチューバー「はなお」さんが、VALU騒動やNextStage解散について語り、話題を呼んでいます。

 

ヒカルが一番推していたユーチューバー

ヒカルさんは、ツイキャスや動画上で面白いユーチューバーや今後伸びるユーチューバーを「はなお」さんだと話しており、とても推していました。

 

更に2人はプライベートで食事に行った事も有り、はなおさんがヒカルさんの動画に少しだけ出演していた事も有りました。その際にヒカルさんは、はなおさんを「はなおちゃん」と呼び、仲の良さが垣間見えました。

 

はなおがVALU騒動について語る

はなおさんは、ネクストステージやヒカルさんがVALUで行った行為を肯定できないと話しました。

 

それは、ヒカルさんの行為によって損をした人が沢山いるからです。

 

しかし、ネクストステージはユーチューブ界を大いに盛り上げたと言い、ネクステージが消えた穴は誰にも埋める事が出来ないと話しました。はなおさん自身、ネクステージの動画スタイルが好きで、ユーチューブの楽しみの内4割・5割はネクステージが占めていると言います。

 

現在のユーチューブ界についてはなおさんは、ぽっかり穴が空いた状況だと感じているようです。この穴によりユーチューブを離れる視聴者が多く居るのではないかと懸念しました。

 

スポンサーリンク

 

いつかまた…

はなおさんは、ヒカルさんや元ネクステージメンバーに対して戻ってくると信じていると話しました。そして今回投稿した動画はヒカルさんから許可を得ている説明しています。

 

はなお氏のメッセージ

今まで猛スピードで走り続けてきた分、今はゆっくり休憩してください

 

動画はこちら

youtu.be

 

動画の最後で「動画はもちろん茶番」と言っているため、これはやらせドッキリです。はなおさんはVALU騒動やNextStageの解散は知っていました。それを踏まえての「ヒカキン」さんや「マスオ」さんいじりです。

 

視聴者の反応

 

ドドスコステージオモロイな

 

はなおは炎上したいけどできないのよね

 

炎上する って言う人炎上しない説ウスターソース

 

うぽりすめんてん

 

よく許可取れたなあ

 

恋を積分したら愛になるか証明してください。

 

スクルトスクルトスクルトから凍てつく波動はさすがに笑うwwww

 

【オススメセレクション】

遊楽舎の店長がブログで活動休止後のヒカルについて語る

カブキンがVALU騒動の真相を告白!冤罪で丸坊主にする