ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアがスカイピースに土下座で謝罪!不仲説は否定

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

東海オンエアがオーストラリアでスカイピースと対面し、「例の件」に関して土下座をして謝罪しました。

 

スカイピースは、「顔を上げて下さい」と気を遣い、2組の不仲説は否定されました。

 

東海オンエアがスカイピースを批判

東海オンエアは、女子人気を考えるという企画の中でスカイピースを批判し、プチ炎上しました。

 

スカイピースファンを怒らせた発言

 

・前髪にピン留めは無理

・ファンレターを張り散らかす

・「よくやるな…」

・相方を「~たん」とあだ名で呼ぶ

・気持ち悪い、東海は出来ない

・明らかに女子人気を意識している

 

youtu.be

 

youtu.be

 

東海オンエアは「スカイピース」と名前を出してはいませんが、「教科書がある」と意味深な発言をし、更に罰ゲームで作成された動画でスカイピースの挨拶を真似している事から、発言のほとんどはスカイピースを指していた事が分かります。

 

※東海オンエアは動画の最後で特定のユーチューバーを批判しているのでは無いと説明し、あくまでも東海オンエアには出来ないと言っているだけだと言っています。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエアがスカイピースに謝罪

東海オンエアとスカイピースは、オーストラリアで開催されたユーチューバーサミットに参加をしました。そこで2組は、対面を果たします。

 

東海オンエアのサブチャンネルに投稿された動画にスカイピースが出演し、てつやさんと虫眼鏡さんが土下座をして謝罪をしました。

 

スカイピースは「土下座は3回目、もう見飽きた」「もう大丈夫です、顔を上げて下さい」と気を遣い、東海オンエアの批判を許している様子でした。

 

スカイピースは、東海オンエアの動画で元気よく挨拶をし、「ここぞというばかりに!(宣伝する)」と冗談を言い、笑い合いました。

 

東海オンエアのコメント

みんないい人たちでした。スカイピースになぜ我々が謝罪しているのかは聞かないでください。

 

視聴者の反応

 

スカイピースに謝罪はわろたwwwwwww

 

東海がスカイピースのこといじってたけど和やかな雰囲気。
それに比べて魚と禁断は凄かったな

 

スカイピースに謝罪ww
視聴者は心当たりありまくりよね

 

概要欄の木下ゆうかだけ
綺麗な人表記なくてクソワロタ

 

てつや土下座の時半ケツすぎん?wwwwwwwww

 

2:25てつやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおしりwwwwww

 

でたwwwスカイピースwwwwww

 

夢丸wwwwwwwwwww
そろそろ顔見たい。

 

【オススメセレクション】

みずにゃんがVALU騒動の裏側を公開!ヒカルが守りたかった物とは? 

ユーチューバー「カズ」さんが勝手に活動休止!ヒカルのVALU騒動が飛び火してしまう -